いま日本で一番の、

時の人、、



と言えば、


大久保嘉人選手。




photo:01




物凄い盛り上がりで、
テレビ、新聞でこぞって取り上げられておりました。




本人としても、


「まだ選ばれただけだし」
と苦笑されているに違いありません。





ただ、

土壇場での選出に、

日本中が驚いた部分をマスコミが、
表現しているのではないでしょうか。




昨年の得点王にして、
今シーズンも絶好調!


選ばれて不思議ではない選手ですね(^^)








でも、

やっぱり、

現在の日本では、

時の人

であることは間違いありません。




そんなことを思って、

クルマを運転していたら、


なんと!?


photo:02



その時の人である、

大久保嘉人選手と、

親友で元チームメイトでもある松橋章太選手がいるじゃありませんか!?
( ̄□ ̄;)!!


photo:03




松橋章太さんは現在、

佐世保市で、

サッカースクールを開催なされています。





仕事のかたわら、

我らがエスタジ佐世保の選手としても、

活動しております。







名切グラウンドでのスクール前でしたので時間があったのか、

パートナーの井筒選手(こちらもエスタジ佐世保)
と雑談中。



photo:04




当然、
僕もクルマから降りて、
話かけます。




話題はもちろん!


時の人、

大久保嘉人選手について!(笑)





選出され、

松橋章太選手が

「ブラジルでも暴れてこいよ!」

とメールを送ったそうです。


帰ってきた返事が、、


「任せろ!」

だったそうです(´∀`)





短いやり取りだからこそ、
信頼関係が分かりますよね♪





大久保嘉人選手の、

生の声を聞ける幸せ、、。



たまりません(´∀`)





チームメイトで良かった(笑)





松橋選手を通じて、

大久保選手に、

エールを送りたいものです☆ヽ(▽⌒*)






ということで、

有光選手、松橋選手、井筒選手が佐世保に住んでいるということで、

Jリーガーや日本代表が身近に感じられるようになりました。





本当に感謝、、。





そして、

そんな彼らから、

サッカーを教えて貰える幸せ、、。




photo:05



いまの子ども達は、

本当に恵まれていますよね(^^)





だって、

目の前にJリーグ経験者や、
日本代表候補になった大人がいるんですもの(笑)





僕は年をとって後悔は何一つありませんが、

彼らがサッカーを教えてくれるんなら、

子どもの頃に戻りたい!







もちろん、

僕が松橋選手に聞くのは、




華麗なるトラップのやり方、、


ではなく、


時の人

についてでしょうけど、、(笑)






ワールドステージサッカー教室は、

生徒さん、

大募集です☆ヽ(▽⌒*)





幼児から、小学生、中学生までOKです!




サッカーの塾

みたいなものですから、

現在どこかのチームの選手であっても問題なく参加できます。




詳細は、


ワールドステージ 佐世保

で検索してください(^^)



もしくは、


photo:06



こちらまで^_^