先ほど、監査事務局の川尻さんがお越しになり、要件のあとで、

「ブログの山口さんのお名前間違われておりましたよ、、」

という指摘を頂きました。


僕は確認してないのですが、
どうやら最後に間違えてたみたいです(T ^ T)

山口さん、
申し訳ない!∑(゚Д゚)



ということで、
今回もブログアップするのですが、
最近はFacebookの記事やらシェアやらで、
なかなかブログをアップ出来てません。



Facebookをやってない皆様、
大変申し訳ないです。




Facebookのみならず、
ブログもしっかりとやっていきたいと思い^_^




ということで、
日曜日にタイムスリップした気分で(笑)、
ご覧になってください^_^


→→→


こんにちはー!





田中将大投手、

メジャー初登場、

初勝利!




photo:01



いやぁ、、



まぁ、、



凄い!( ̄□ ̄;)!!




26歳ですかね?


本当に素晴らしいですね♪



新たなる日本人の誇り誕生です。




日本で負けなし、

メジャーでも負けなかった。




日本のプロ野球の時よりも勝ち星を伸ばして欲しいと思います☆ヽ(▽⌒*)





7年161億円という、

歴史的な大契約を結びプレッシャーも半端じゃないと思うんですが、、。





やはり、

神の子。



もってるモノが違います(^^)





もちろん、

運だけでなく、

そこにたどり着くまでにただならぬ努力をなされているのは間違いありません。





努力は決して裏切らない。




田中投手にはなれませんが、
自分自身を高めることは出来るはずです。



田中投手の活躍に、


よし!
がんばろう!



と改めてスイッチ入れて貰いました(^^)






さてさて、

日曜日。


photo:02




午前中は朝から川棚町で、
フットサルトレーニング。


女性プレイヤーや、
最年少の中学生リュウシン君と共に

心地よい汗を流しました。





photo:10




午後からは、

アーケードにて、

佐世保青年会議所のカンボジア支援チャリティーバザーと募金活動!


photo:03




昨年の画像を見つけたのですが、


同じように募金活動していました。





photo:04



この活動が出来るのも今年で最後。




青年会議所残り8ヶ月、、

頑張りたいと思います!


photo:05




終わってからは木下委員長とファンタジー松尾氏と、

スターバックスで休憩(^^)






終わってからはバッドアスコーヒーに行きました。

photo:06



このベーコンエッグパンケーキ、
凄く、

美味しいです!✨







そういえば、

川棚からの帰りにはセブンイレブンでアイスコーヒーを購入。




コーヒーには少しうるさい男になりました(笑)





それから、

夕方からはアバンティのライヴに参加。



photo:07



佐世保の観光大使(?)PR大使(?)のサンデートリップの島野歩さんのソロ活動、

ayuart が生で聴けて感激!




高校時代からの友人、
伝説的バンド、

赤崎コンパ大学のヴォーカル、
島野ひろし君

の生歌も聴けました。




photo:08




アバンティの雰囲気のよさも手伝って、

なんとも言えない素晴らしいライヴになりました(^^)




短い時間でしたが、
行けて良かったです。



photo:09



つうくんも歌ってました(笑)








終わってからは、
家族で夕食。




母と奥さんと毎月一回の外食の日です(^^)



路地裏焼肉の元祖!
食道園でお腹いっぱい頂きました。




ということで、

スポーツ、

ボランティア活動、

コーヒー、

ライヴ、

外食、

と様々なことを体験する充実した1日になりました。




本日、月曜日!
新たなる一歩の為に、
頑張ります!!