カワイイ、、



photo:01



かわいい、、



photo:02



可愛い、、





この女性、、






ゲスの極み乙女


です。






え、、



いや、


僕が言ってる訳ではありません( ̄□ ̄;)!!




photo:03




ゲスの極み乙女

というバンドの女性なのです。






さらに、

この女性、

ドラム!!






名前は、

ほないこか

さん。






ドラムと言えば、

バンドの中でも光が当たりにくい存在。





ドラムと言えば、

photo:04



こんなイメージ。






ドラムなのに、

そのバンドの主役というのは、

CCB

以来、

知りません。


photo:05



だ、れ、か、

ロマンチック、

と、め、て、


ロマンチック~♪







このアイドルと間違えるかのような女性、


ゲスの極み乙女


というバンドの


ドラムで、



ほな いこか

という名前です。





不細工お笑い芸人の女性がノリで作ったバンドなら分かりますが、




美人、本格的、上手い


という、、


この、

ギャップ、、



惚れてまうやろーーーー!!!!!



photo:06




これから確実に世の中に出るバンドではないでしょうか、、。











先日、

市役所に、

ミスユニバース日本代表に輝いた辻さんが市長を表敬訪問なされるということで、

その辻さんを、表敬訪問致しました。

photo:07



表敬訪問に来られた方を、
表敬訪問するという新しいジャンルです。




ご存知かと思いますが、

辻さん


空手の九州チャンピオン!




この細くて美しい女性が、

空手、





空手といえば、


photo:08



こんなゴツいイメージなのに、、。







やはり、

審査員の方々もそのギャップにやられてしまったのだと思います。









古来より男性、女性、

問わず、


生きとし生けるモノ、、


世の中は、

社会は、

人類に、


ギャップに魅力を感じるものなのです。








おバカタレントなのに歌手なみの歌唱力をローラさん、


お笑い芸人なのに普段は物静かな文学的な又吉さん、


モデルでも通用するメジャーリーグのダルビッシュ投手、

天才バッターと呼ばれながらもたゆまない努力を続けるイチロー選手




一般人でも、

ママっぽさを感じさせないのに実は家庭的な女性、


チャラそうなのに実は一途な男性、


お嬢様に見えて、素手でカレーを食べる女の子…



がさつに見えて実はロマンチストな詩人、

ファンタジー松尾、、





うん?



ファンタジーと

カレーは違う?(°O°)












ということで、、(笑)

ギャップ、、

大切です。





僕の奥さんも、

繰り出すギャップに、

毎回笑わせて頂いております。



photo:09





でもね、


このギャップ、、


逆になったら大変です。





5000万円をバッグに入れようとした、

切れ味鋭い元東京知事



現代のベートーベンと呼ばれた、

カリスマ音楽家、




8億円もの借り入れがありながらも申告しなかった、
正義感のつよいみんなの政治家、、。






やりそうに無いことをやってた、

ギャップ、、


これには取り返しのつかないダメージを追います。






清純派アイドルで売り出してたのに複数の男性と付き合ってたみたいな、、。





まぁ、

上記の悪い例はギャップとはちょっと違いますけどね、、(笑)





政治家も議会も、
上手くギャップをPR出来れば、
それは有権者からも評価されるのでしょうけどね、、。




photo:10





ミスユニバースの辻さん、


ゲスの極み乙女のドラムのほないこかさん、


彼女たちに学ぶ
“ギャップ力”で僕もPRしていきたいと思いました。






まずは、

料理が出来て、

ギター弾けるオトコになりギャップを披露したいと思います☆ヽ(▽⌒*)