こんにちは^_^

本日は、
三連休の最終日。



皆様、いかがお過ごしでしょうか?





僕の三連休はお彼岸からのスタートとなり、


photo:01




三ケ町マルシェにいって、


photo:02





市民の方の陳情、相談、
そして打ち合わせなどなど、、



諫早市民デーも銘打った、
Vファーレンの観戦、



photo:03






有光さんにご案内して頂きました!





photo:04




贅沢ですね、、^ - ^





photo:05







高杉選手ももうすぐケガから復帰するみたいです!







そして、

本日は朝から、

東部体育館の落成式とセレモニーに参加!!



来賓で呼ばれていた、
ミスターエイセイと隣同士で参加して参りました。


photo:07




大物過ぎる、
議員の方々の後ろに隠れてのセレモニー。


photo:08





東部体育館、、



総工費20億円をかけて、


素晴らしい施設か完成しました!!





早くここで、

フットサルしたいですね^ - ^





今年はこの体育館で何試合か開催ですので、
ぜひ観戦に来てください*\(^o^)/*







ということで、


なかなか休日には程遠い時間を過ごしておりますが、

これはこれで、
楽しみながら頑張っております^ ^







さて、

先ほど、

新しいイベントを次々に提供してくださる、



三ケ町マルシェに参加してきました!




金曜日に引き続き、
2回目の参戦!




街の中で牡蠣を食べる!

という最大のイベントも本日最終日!


たくさんの人々で賑わいそうです^_^




アーケード内にも、

今日はいろんなお店が出店していて楽しかったです!






先日もご紹介した、


超!洗練されたデザイナー!


photo:09




ミナミさんの、
373デザインさんも出店なされてます!





本物の商品を見ましたが、

やはり、、



素晴らしい!


の一言!




佐世保人なら確実に、



興奮します(笑)





本日、

三ケ町アーケードで買えます✨




もちろん、僕もいろいろと買いました^ - ^





テゲテゲ喫茶さん、



photo:10




世知原の揚げサンド、





アメリカ人のワークショップ、




けん玉クラブ、、



photo:11




イケメンで有名な


生キースくんにも出会えます*\(^o^)/*





蜂の家さんのカレーパン


と、



目新しいお店や仕掛けがたくさん!!








楽しい時間を過ごして、


たくさんの美味しものを食べました*\(^o^)/*





ますます進化する三ケ町、


ぜひ、



足を運んでみてはいかがでしょうか^_^







牡蠣を食べるラストチャンス!


ご堪能ください🎵








お昼からも盛りだくさんでがんばります!