こんにちは!



人生いろいろとツライことがあります。



僕だって悩むことも、
悲しくなることも、
悔しいことも、

あるんです(T_T)




ただ、

人生は失敗の連続で、

“時々”成功

が待っている。




だからこそ、

人生は楽しいし、

その達成感があるからこそ、
生きてる充実感を味わうことが出来るのだと思います。





人生は終わりなきトーナメントの連続。



勝っても、
負けても、

また新たなる戦いがはじまるのです。






本日は、
月曜日。





天気も良いし、

週のはじまりだし、

また新たなる一歩を進みましょう(^^)





さぁ、、、
頑張ろうーー!









さて、

本日15時(予定)からは、

佐世保市議会議場で、

山下こうだい

一般質問がはじまります☆ヽ(▽⌒*)




もう20回目以上ですので、
さすがに緊張感は薄れてきましたが、

僕の発言が永遠に佐世保市の議事録に残るという緊張感は常にあります。




ブログでは、

皆様が少しでも笑って下されば、

と思いますが、

議場では、

笑いなし!






あ、

当たり前か、、(笑)





本日15時からは、

テレビ佐世保

もしくは、

佐世保市議会
インターネットで生中継です(^^)





テーマは、


佐世保市のこれからの観光



警察犬の支援について


の二つです!







マジメな(笑)、

山下こうだい、

ぜひ、

要チェックお願いします☆ヽ(▽⌒*)