こんにちはー!



全国1万8000人のファンタジーファンの皆様お待たせしました、、




久しぶりの、


photo:11



ファンタジー松尾さん

登場です(=゚ω゚)ノ





今回のタイトル、

時給26万3千円を稼ぐオトコでは、



もちろん、


ございません!(笑)






ただ、

奇遇にも会ったので



ファンタジーランチ


at .5です!






今日は、

カレーで、

スタミナ補給!!^ ^



.5
最高です!!








さて、

サッカーW杯のMVP選手で、

南米の強豪ウルグアイの至宝、

photo:01




ディエゴフォルラン選手がセレッソ大阪に入団しました。



この素晴らしい得点感覚と、


photo:02



素晴らしい肉体美を持つ、

この選手の入団はきっと日本サッカー界にとって、
相当な刺激となるでしょうね。







このフォルラン選手、

月3150万、
年俸にすると、

約3億8千万円!!
( ̄□ ̄;)!!




Jリーグに久しぶりの大物入団ですね♪





セレッソ大阪の試合、
ぜひとも生で観たいものです。






だって、、


セレッソ大阪と言えば、


セレッソをこよなく愛する女子、、


photo:04



セレッソ女子、、。


photo:05



じゃなかった、、(=゚ω゚)ノ





柿谷選手や、

山口蛍選手や、

扇原選手という日本を代表する選手がゴロゴロ(^^)




いま日本で屈指の人気があるチームですから、、。





鳥栖であるときは、、
観たいですね!








さて、
フォルランの3億8千万円の年俸も驚きなのですが、

もっと、

驚きなのが、、



そう、、

田中将大投手の、

photo:06



ニューヨークヤンキースの入団!!!





なんと、


なんと、



7年で121億円!!


年俸23億円!!


“月給”1億9千万円!!


“日当”630万!!



“時給”26万3千円!





そう、、



田中マー君は、


ニューヨークにいる間の7年間の時給、、、


photo:07




ご飯を食べてても、

寝てても、

ももクロのDVDを観てても、

一時間ごとに、

26万3千円を受けとることができます。






アンビリバボー
w(°O°)w





これぞ、
アメリカンドリーム!!
☆ヽ(▽⌒*)





もちろん、
税金で半分くらい納めなきゃなりませんし、


メジャーリーガーはいろんな出費もあるみたいですが、

本当に凄い金額です。





ちなみに、


ハリウッドスターの
ジョニーディップが、

年収22億円くらいらしいです。







田中将大投手が高校を卒業し、
ここまでの投手になるまで7年間。




これからニューヨークで暮らす予定と同じ時間ですね。




人間はわずか7年間で、
これだけ劇的に変わることが出来る。





イギリスの世界的人気グループ、ワンダイレクションもドコモのコマーシャルで、
わずか三年前までは「普通の学生だった」と語ってます。





人間というのは、
わずか数年で劇的に変わる可能性があるのですよね。




一瞬、一瞬をがんばるのみ。



その積み重ねが、

“唯一”自分を変える方法なのです。






料理研究家にして随筆家の辰巳芳子さんはいいます。

photo:08




人生は、
その日、その日、
1日、1日、
1時間、1時間、
1分、1分、
それ以外にない。





深いですねぇ、、。

そして、
これが真実。


ズバリと言われて、
ドキッとします。








僕も8年前は、
普通のサラリーマン。




どこにでもいる、
普通のサラリーマンでした。




そう考えると僕の周囲も劇的に変わりました。



先輩、後輩、友人、知人、家族、、
周りに助けられてばかりいますが、
その根本は努力で変わっていったのかなと思います。




田中マー君とは言いませんが、
これからも夢や目標を持ち、
しっかりと頑張っていきたいと思います。







野球はそれほど詳しくありませんが、

これからの7年間のうち、
ニューヨークで田中投手のピンストライプ姿を観てみたいものです。







日本の宝

田中将大投手のご活躍、

期待せずにはいられません。





がんばれ、


マー君!!





ちなみに、

里田まいさんは、

photo:09


カントリー娘時代に、


一緒にフットサルをしたことがあります。




これは、

プチ自慢(笑)





まぁ、

僕は、

こちらの方の、



photo:10




ファンでしたが、、(笑)