こんにちはー!



更新をサボっているにもかかわらず、
皆様のご愛顧を頂き、

全国政治家ランキング17位、、。



東京都知事候補の舛添さんが14位、、。



なんとも、
申し訳なくて仕方ありません。






これからは、

ちゃんと、


やります、、ヽ(´o`;






本日、
佐世保は雪が降っておりますね、、。



雪を見ると、

ついつい、


photo:01





GLAYのウィンターアゲインを歌いたくなるのは僕だけではないはずです(*´∇`)





会いたいから~

会えない夜には、
あなたを思うほど~♫


ウーウッ♫







さて、

金曜日、、

たくさんの方々に、

photo:02



厄をからって頂いたおかげで僕は絶好調オトコになりました☆ヽ(▽⌒*)







10年間チャレンジし続けたフットサル長崎県リーグで、

遂に優勝し、

photo:03




長崎県チャンピオンになることが出来ました♪


photo:04





本当に皆様のおかげでございます。



居酒屋 禄のワンちゃんにサプライズケーキ頂きました^_^


禄の皆様、
ありがとう!!









やはり、

物事は、

チャレンジ!






諦めずに、

ドアを叩き続ければ必ずそのドアは開くということを実感致しました。








何かを成し遂げたい、

あなた、、



諦めたら、
そこで終わりです。




勝つまで諦めなかったら、あなたの勝ちです。




“分かってるけど、難しいんだよ!”
という人もいるかと思います。




そう、

“自分自身に勝つ強さ”というものが何より難しいのかも知れません。





僕の人生はチャレンジの人生。





「だめだ」、

「無理だ」、

と言われるほどに、

チャレンジしたくなりますもん(笑)





小さな成功をあつめて、
“成功癖”さえつけていけば、
きっといつの日にか、

大きな成功にたどり着くのだと思います。




国家試験、イギリス留学、フルマラソン、フットサルの優勝、事業の立ち上げ、青年会議所の事業、政治家への挑戦、、。





全てが簡単にいった事は何一つありません。




何度も何度も、
壁に跳ね返され、
たくさんの試練を与えられたりしましたが、


諦めない気持ちが、

成功に導いてくれたのだと思います。





人生は夢を描き、
その夢を叶える為にチャレンジを繰り返すのみ。




思うようにいかない事の方が多いのですが、

これからも、

しっかりと進んでいきたいところです。






さて、

本日は、

市役所で期日前投票を行ってきました。


photo:05





もちろん、
現職の中村ほうどう候補者に投票です。




この中村ほうどう候補、
1期目から応援してますが、
この方もチャレンジャーです。




当時はバリバリの民主党政権の中で、

副知事という立場を投げ出しての立候補!



その果敢なるチャレンジにすごく刺激を頂いたことを覚えてます。



2期目となる今回は熾烈な選挙戦にならないと思いますが、
これも1期目のチャレンジがあったからに他ありません。



HONDA
の創始者、本田宗一郎さんは言います。

「チャレンジして失敗を恐れるより、何にもチャレンジしないことを恐れろ!」

と、、。





永遠のチャレンジャー の僕が(笑)、

大好きな言葉です。





中村ほうどう候補のチャレンジに敬意を表するしかありません。




さらには、
県議補選に立候補予定の吉村ひろしさん。


僕の厄入りにも来て頂きまして、

素晴らしい挨拶を頂きました。


吉村候補者も、

チャレンジしての失敗よりも、
何にもチャレンジしないことを後悔したくないからの立候補だと思います。



いまのところ対立候補者は出ないみたいですが、

佐世保市議会を代表してのこのチャレンジに本当に刺激を頂きました。




見事、県議会議員になって欲しいものです。


2月2日は、
投票日!






ちなみに、
期日前投票が終わるまでのタイムを計りましたが、(笑)

僕の他に一人しかいないということもあり、

わずか2分で終了致しました(*´∇`)





ぜひ、
投票に行きましょう!!