今宵涙こらえて奏でる愛のセレナーデ、

今も忘れない恋の歌~♪

雪よもう一度だけこのときめきをセレブレート、

ひとり泣き濡れた夜に、
ホワイトラブ~♪






こちらは山下達郎さんのクリスマスイブに負けないくらいのクリスマスの定番ソング



photo:01



桑田佳祐さん

白い恋人達
ですね(^^)






毎年、
クリスマスの度に歌われる歌を作ったアーティストの気持ちってどんな感じなのでしょうか?





「よっしゃ!俺やったよ!俺の歌が街中で流れてるよ!」

ってなもんか、


「ふっ、、。
またクリスマスか、、
俺の季節が到来か、、」

って感じか、、。




いずれにしても凡人には味わえない感覚であることは間違いありません。






クリスマスが来る度に永遠に歌い継がれることでしょうね。






歌い継がれると言えば、、

真っ赤なお鼻のトナカイさんは~

いつもみんなの笑い者~♪

って曲も、

永遠に廃れることはないでしょうね。




永久に真っ赤なお鼻のトナカイさんと言われ、
笑いの象徴とされるトナカイ、、。






うん?




トナカイ、、


鼻、、


photo:02



鼻赤くないやんっ!!




この歌詞を書いた人がどこの誰か分かりませんが、

僕がトナカイなら名誉毀損で戦いの場所を法廷に移すところです。







さて、

昨夜は、、

クリスマスイブなのに、

作業でした、、(´Д`)



ロマンチックとはかけ離れた、

地味で地道な作業。




photo:03





リトルマリーの、


松井くん、

山田さんを、

巻き込んでの作業です。




クリスマスなのにお付き合い頂いたお二人に心から感謝、、(T_T)






儀式を大切になされる会社の社員さんは、

本当にお心遣いが違います。






気遣いがあり、

優しさがあり、

笑顔がある。






日本でも有数のエステ会社であるアイテラスの今野社長はこう言います。



photo:04




まさに、


リトルマリーのお二人のようです。






意識的か、

無意識か分かりませんが、

自分を育てる三つのアプローチを実践なされております。








素晴らしい会社の、

素晴らしいスタッフさん、、。







クリスマスイブなのに僕にお付き合い頂き本当にありがとうございました!





終わってから夜食を買いにアーケードに行くと、、


マクドナルド前のラジオ局から、


今宵涙こらえて奏でる愛のセレナーデ~♪

白い恋人が待っている~♪
と流れてました。




リトルマリーのお二人の優しさに触れた僕には、

寂しくも嬉しい夜になりました(´∀`)





いやぁ、、

ありがとう!!





さぁ、

今日も頑張ろう☆ヽ(▽⌒*)