こんばんはー!



猪瀬都知事、東国原代議士、消費税軽減税率、

様々なニュースが報道番組を賑わせていますが、

サッカーファンにとって、
嬉しいニュースが入ってきました!



それは、そう!


日本のエース

本田圭佑選手が遂に、

ACミランへの移籍を実現させました!



photo:01





しかも、

背番号は、

エースナンバーである、

10!!!



眩しすぎます(´∀`)





10年前の日本サッカー界で、

ACミランのNo.10を背負う日本人が出てくるなんて誰が予想出来たのでしょうか。



本当に嬉しいニュースです。



ただ、

本田選手が、
子どもの頃に卒業文集には、
「セリエAのチームでNo.10を着けてプレーする。」

ということを書いていました。



photo:02




えぇ( ̄□ ̄;)!!



実現している、、。



周りがそんなことを思わなくても、

本人が思い描けば、

“世界は変わる”

ということです。



さらにその文集の続きでは、

「ブラジルに、
2‐1で勝利し優勝する!」
と書いてありました。




10年前なら僕も、

“無邪気な子どもの夢だなぁ、、”

と思ってたでしょうが、

こうなったら、

無邪気に僕もその夢を信じたいと思います(^^)



夢を抱けば世界が変わる。



イチロー選手や、
上原投手、ダルビッシュ投手、
香川選手、長友選手に負けないような活躍をして欲しいと思います。



ACミランの、

No.10のユニフォーム。


photo:03




ミラノの街で光り輝くことでしょうねぇ、、☆






有言実行の男、

本田圭佑選手、


photo:04


がんばれーーー!!





こうなったら、

世界一になってください♫







政治家のマニュフェストは、

本田圭佑選手なみの実現力が必要ですね(^^)









それでは、

おやすみなさい、、☆