こんばんはー♪



久しぶりの、
深夜ブログ。



略して、

深ブロ。





え?


だれも言ってない?




…( ̄□ ̄;)!!





でしょーね、、。



僕もいま初めて書きましたから。





さて、

皆さんを軽くイラっとさせたところで、、。








昨夜は、

東京から帰ってきて、

そのまま青年会議所の理事会。


9月に開催された、

キッズスポーツプロジェクトの報告議案を、

無事に審議通過することが出来ました。





本当に、

ホッと胸を撫で下ろしました。。




毎回思うのですが、

凄く素晴らしい経験をさせて頂いてると思います。





そりゃ、

全てが完璧!

とは言いませんが、

絶対に僕の人生においてプラスになる経験だということは間違いありません。




残る議案は2つ。



様々な角度から来る質問にどう答えていくのか。



本当に刺激的です(^^)






終わってからは、

疲れがどっと来て自宅に帰り、

おでんを食べて睡眠。





奥様が久留米で仕事だったので、

ひとりぼっちのおでんナイトでした(´∀`)





疲れたぁ

と思ったら、

朝は5時起き、

永田町で国会や議員会館を回り、

緊張した空気を吸って、

佐世保に帰り夜から理事会。

さらに緊張した空気を吸って(笑)、

帰宅、、。




本日も通常業務に加えて、
夕方からキラフェス点灯式、

からの、

学童クラブ懇談会
(詳しくは明日書きます)、

そして、

加圧トレーニングでジムにいき、

疲れをとるために、

岩盤浴。←いまここ





気持ちも、

カラダもリラックスしております。





岩盤浴と言えば、、



ハヤシン君との思い出、、。



遠い昔の話になりますが、
そろそろ解禁したいところです(笑)




という、
ことで、

毎日、毎日が慌ただしく過ぎていきますが、

自分自身が成長するために、

しっかりと成長して行きたいと思います。




2013年もあとわずか。



後悔なきように、

頑張ろう!!





と東京出張の時に読んだ、

石田衣良先生のエッセイを読み、

思った次第です。






皆さん、

読みたい本に困ったら、

作家のエッセイほど楽しいものはございません。





何しろ、

知識が豊富で、

上手く伝えることのプロフェッショナルなんで、

すごく納得させられます♪





この本もオススメですが、
自分が好きな作家、

読んだことのある作家なら、
なお楽しい。




ぜひ、

本で知識を高める活動を行ってください。




おおよそ、

人間力というものは高まりますから。




それでは、

グッナイ(´∀`)☆