こんにちはー!



土曜日は沖縄からの、


佐世保へ到着\(^o^)/




photo:01





夕方から素晴らしい披露宴にお呼ばれしました✨




大きな会場で、

ものすごい数のご来賓。







450人くらい来られてたそうです。





ご挨拶に回るのが大変でした\(^o^)/









佐世保が誇るミュージシャンの、


松千

photo:02




久しぶりに生の歌を聞かせて頂きましたが、

本当に素晴らしい才能をお持ちですね!




生歌に感動です✨




そして、

余興!






最近のはやりは、、

photo:03



こんなタイプの人が来たら、、






こう!!(笑)



photo:04



鉄板ですね^_^(笑)







そして、



こちらも流行りの、、




ももいろクローバーZ!





クオリティ高くて、


びっくりです(笑)


photo:05




新郎さんも加わり、


すごく盛り上がってました






photo:08




感動的な新婦の両親への手紙の後で、、


サプライズ!



photo:06




なんと!


新郎から、

バックバンドに演奏してもらってからの、


両親への、

感謝の歌。




photo:07




福山雅治さんの、

家族になろうよ

を熱唱。







サプライズの歌なんて、、



藤原紀香さんと結婚した芸人さんが思い出されますし、

???

うーーん、、




となるのが、


定番なんですが、、





こちらの、


新郎さん、、




photo:10




福山雅治か!!





と思えるくらいに、



歌が上手い!!







感動的なサプライズの歌になりました(T ^ T)





いやぁ、、






素晴らしかった!






大きな会社の三代目で、


すごくイケメンで、


好青年で、


さらに歌がプロ級!!





オトコの僕が惚れるくらいに(笑)、

素晴らしい青年です!



photo:09






奥様も美人で、、


可愛いお子さんもいて、、



羨ましい!!(((o(*゚▽゚*)o)))






と思えるステキな披露宴でした。








翔一くん、
かおりさん、

本当におめでとうございました!