佐世保市議会議員 山下こうだい オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013092610500000.jpg

こんばんはー!



画像はアサイーボウル!


朝にイイ!


からアサイーボウル!



なんちゃって(笑)



よし、

深夜も軽くスベりましたね(・∀・)ノ








さてさて、

世間は、


みのもんたさんの次男が窃盗で逮捕されたことをたっぷりと報道しております。





酒井法子さんの弟も窃盗で捕まったと報道されています。




古くはゴマキの弟が捕まったことも報道されてましたし、

芸能人の家族が逮捕されようものなら、

そりゃもう、

それなりの頻度でマスコミ様が賑わいます。






皆様はいかがでしょうか?



この報道、、

いる?(*´∇`)







みのもんたさんが窃盗したなりゃ、
そりゃ社会的制裁を受けなきゃならないでしょう。



次男が未成年でもそれは親の指導不足で社会的な罰はあるかも知れません。




しかし、、

次男は31歳ですよね、、?



本人が責任を取れば、
社会的制裁を受ければいいんじゃないんでしょうか?




みのもんたさんは悪くない、
酒井法子さんも悪くない、
ゴマキなんかもっと悪くない!
(青春時代好きだったから(笑))





成人した立派な大人が犯罪を起こしたらのであれば、
その本人を責めればよろしい(・∀・)ノ




今こそばかりに、

家族にマイクを突き付けて、
「いまのお気持ちは?」

と言われるみのもんたさんに同情せずにはいられません。





多分みのさんの

心の中は、

“知らんしっ!”

と言っているかも知れません、、(T-T)







まぁ、
今のニッポン、

もっと伝えなきゃならないことがあるんではないでしょうか、、。




オリンピックは決まりましたが、
これ幸いとばかりに消費税の増税も決まりました。




原発の問題は?

汚染水の問題は?

復旧、復興は?


医療は?年金は?教育は?福祉は?

これからの、

日本経済は?





国民はもっと大切なことを知る必要がありますし、

知りたいんです。




いつもは強気で、

億万長者の売れっ子司会者の、
みのもんたさんの困り顔。


こんな、、


(´Д`)



感じね、、。





一度見れば充分でしょう。





報道番組には、

もう少し、

ちゃんとした報道をお願いしたいところです、、。





でも、

前田あっちゃんの熱愛報道は、


あれ、

知りたかったよ、、♪








はい、

「そっちの方がいらんわっ!」

と言った方、


多数、、( ̄□ ̄;)!!






報道はその方の価値観によって違うんですね、、。



知りたいニュースは自分で調べなきゃですね(^^)




それでは、

グッナイ☆ヽ(▽⌒*)