こんにちはー♪

皆さんご存知と思いますが、
ロンドンブーツの田村淳さんがテレビの生放送で結婚を発表されましたねー☆ヽ(▽⌒*)




めでたい!



いやぁ、

めでたい(´∀`)





このブログを昔から読んでらっしゃる方は

ロンハーが僕の一番好きな番組♪

ということも、

当然、

ご存知!!








1週間のうちで、
唯一録画してでも観たい番組が、

ロンハーなのです(^^)





視聴率40%を越えた、
半沢直樹よりも
ロンハーなのです☆






いやぁ、、

驚きたっぷりの番組でした。




最初の1時間は生放送で、残りは録画で観たのですが、、


驚きと感動の連続でした!





お父さんが淳さんに送った奥さんの取り扱い説明書とか奥さんの人格、
相方、亮さんの手紙、、

等々。




あんな女性が世の中にいるんですね(´∀`)




素晴らしい相方に恵まれてるんですね♪






本当に羨ましい♪






結婚のイメージが全くない淳さんが、

結婚。






僕もだいぶ言われました。





結婚のイメージがないって、、。





なんなら、

今でも言われます。



( ̄□ ̄;)!!



「あ、そういえば結婚してたねー!」

と、、(笑)






確かに二人でいろんなとこに行くイメージはありませんが、

別に、


普通ですよ、、(笑)








南極大陸のように、
冷え込んではございません(笑)








さて、

一般質問も終了し、

来週には議会も終了。




画像の資料の山との闘いも無事に終了することが出来ました。






まだまだ、


まだまだ、


やることはたくさんですが、

激務の嵐はどうにか通り過ぎました。






9月定例会も無事に終了出来るようにがんばりたいと思います♪






今夜は久しぶりの、

フットサルを楽しんで来たいと思います(・∀・)ノ







それでは、、。