こんばんはー!


さて、
昨日のアクセス数がなにやら多い!


なにが理由か良く分かりませんが、
本当に有難い限りです。



通常は人気ある画像を使うと、
アクセス数が伸びるんですが、

昨日は、

ただの(笑)、

ファンタジー松尾のみ!

photo:01




うーーーん。




ある意味彼も人気者なのは間違いありませんが、、(笑)








さて、昨夜の
速報的な話をすると、
appleのiPhone。



iPhone5SとCが発表されましたね。



もちろんドコモからも。



ドコモからの発売はないと思ってたんですが、
これで、
ギャラクシーもエクスぺリアも窮地に追い込まれますね(;´∩`)




ドコモのツートップ!

とか言って売り出してた日々が走馬灯のように思い出されます、、(笑)





5cの16ギガは、
10000円( ̄□ ̄;)!!



iPhone4は無料になりますね、、、。







iPhone5s

osとカメラとバッテリーの改善に加えて、

指紋認証が出来るようになったとのこと。





あ、

スピードは、

5倍だそうです。





世界的なイベントのiPhone発売。




13日から予約スタートで、
20日から販売開始です♪




ドコモからも発売になり、日本では全てキャリアで取り扱いが出来るようになりました。



こうなったら、
LTEの範囲と、
後は各社のサービス競争。



さぁ、、

どうなることでしょうか、、。




個人的には、
孫社長のサプライズに期待したいと思います(´∀`)









さて、
昨日は朝から石木ダム推進特別委員会が開催されました。



国の事業認定庁から、
「石木ダムは必要だ」とお墨付きをもらったとの報告でした。




今後はこの大きな意見を元に地権者の皆様と話し合いを進めていくのですが、
進展はいかに?



事業の認定と、
誠実なる対応で、
しっかりと理解を得て頂きたいところです。






そして、
昨夜は月に一度の例会でした(^^)




僕は青年会議所に入会して5年目。


いまだにこの例会を休んだことはありません。




いろんな所要が入ったり、
議会委員会が長引いたり、
ギリギリの状態もありましたが、

いまだに100%!




これだけはしっかりと誇れる勲章です。



あと、
15回の例会。



しっかりと参加したいと思います。





昨夜の企画タイムは、
経営理念について。



経営理念なんて考えたことが無かった僕でしたが、
今井委員長のおかげでしっかりと考えることが出来ました。






僕のような素人が、

“気軽に”経営理念!

なんて言えるものではありませんが、

真剣に考える良い機会になりました。






理念。



経営だろうと、
法人だろうと、
個人としてだろうと、

生きていく上で 、

しっかりとした理念を持っていきていく。





それが、

“ぶれず”に生きていく、最良の方法だと思います。




迷った時は自分自身が策定した理念に戻る。





良いことを学びました。





終わってからは懇親会!




今回もこどもの夢メンバーで、

笑いと笑いと笑いと笑いに溢れる時間を過ごしました(*´∇`)

photo:02





そんな中、
話題のキッズフェスも出たのですが、

本当に嬉しかったのは、

「エスタジのこども対応のクオリティーが高過ぎる」
という言葉を頂いたこと。




その方は物事を客観的に冷静に見る人で、

本部テントからサッカーイベントの様子を見てました。




観ていて、
こども達のはしゃぎ方が半端じゃないと、、(笑)



photo:03



ハヤシン、ヤスタカ、ヒロ、リュウジ、修平、リョウマ、

そして、

不動のナカタ。(笑)




あ、

ミヤもね(笑)





よくよく考えたら、

みんなイケメンです。




顔で選んだ訳ではありませんが(笑)、

こどももお母さま方も、

イケメン好き(´∀`)


photo:04




そんな彼らがこども達と一緒にサッカーを楽しむ。





そりゃ、会場は盛り上がりますよねぇ、、。



photo:09





「費用(0円)に対して効果がデカすぎる!」


「エスタジサッカー教室でもやっていける!」


「同じようなイベントを続けるべき」


「エスタジの7番になりたい!」


等々(笑)、

たくさんのお褒めの言葉、本当に有り難い限りです。


photo:10




こども達に対するスクールは、
結構な数を重ねて来て、

さらにフウガやVファーレンのスクールも学んできましたからねぇ、、。


photo:08




いつの間にかエスタジは教える力も身に付けているんですね(^^)





まぁ、僕が見る限り、

「教える」

というよりは、

一緒に、
「楽しんでいる」

という感じなのですけどね(^^)


photo:05




今回のキッズフェスを通して、

一人でも多くのこども達が、
サッカーや野球、バレーをはじめてくれる。


photo:06




大切なエスタジメンバーが、
そんな地域貢献に協力出来たことを心から誇りに思います。



photo:07




エスタジのみんなありがとう!





ブログを読んだ有光亮太選手が、
狭いとこでも負けないと言っておりました(笑)






今度の対戦はオフシーズンやな(笑)