こんにちはーー(^^)


過去のブログを読み返してたら、
今から2年前の6月は、

中村ヤッス君の披露宴でしたねぇ、、。
(今回の記事は2013年6月にアップ)





いまでは、
エスタジの応援団ですけど(笑)、
当時はバリバリの中心選手でした(^^)









それにしても、
この披露宴からもう2年。




時の流れは早く、
日々、移り変わっていきます。





2年前では想像も出来てなかったことが身の回りに起きております。





わずか2年。


されど2年。






2年前には会ったことも無かった人達と、
今ではすごく懇意にさせてもらったり、



2年後も変わらず仲良くやっていくと思っていた友人と疎遠になったり、信じたくない他界があったり、、。






人生というのは、
何が起きるか分かりません。


人生というのは、
どんな人に助けられるか分かりません。





だからこそ、

日々の充実、
日々の暮らしに、

未来を求めなければなりません。





頑張ろう!


誰だってそう思うのですが、


時には頑張れない1日もあるでしょうし、
気分が乗らない1日もあるでしょう。


そういう時は、
慌てず、急がず、
ゆっくりしてもいいと思います。




人生とは、
自分自身が目的の場所にたどり着く為の旅。



景色を楽しまず、
全力で駆け抜ける人もいれば、

道端の花を見ながら
ゆっくりと歩みを進める人もいるのです。



自分自身にあったペースで、
自分自身の理想とする旅を進めていくことが大切だと思います。




一度しかない
人生の旅。



ゆっくりでも、
全力でも、

しっかりと、
楽しんでいきましょう(^^)




それでは、

2年前にタイムスリッーーープ!!



↓↓↓



僕の弟的存在、

中村ヤスタカ君
AND
ちかさんの披露宴は、、



佐世保市民結婚式の

定番中の定番


photo:01




アイトワ様でおこなわれました。









アイトワの人達は、

何が素晴らしいかって言ったら、

笑顔と接客が本当に、、


良いです。






心からこのお仕事を楽しんでらっしゃるスタッフさんばかりだと思います。





僕もいろんな場面でお世話になっていますが、
嫌な気持ちになったことが一度もありません。





本当にしっかりとされてるなぁ、、

というのが印象です。







で、
カメラマンには、



ミスターMac!!



子供の頃からの親友
松井くんがカメラマンとして会場に入ってました\(^o^)/






やっぱり、

カメラマンというのは、

本当に重要なんですねぇ、、。


photo:02




改めてそう感じました。







プロはプロでも、
中身が違う!



って感じです。







特にMacとヤッスも古くからの友人だから、
ポイントをよく分かってる印象です。



photo:03





それでは、


披露宴の写真をどんどんアップしていきます(^ ^)








洋装に衣装チェンジ!

photo:05



してからのーーーー!!










ケーキ入刀!

photo:04



人生でヤッスが一番スポットライトを浴びた瞬間です\(^o^)/














緊張しているヤッス君、、



それを見て笑う、


photo:06




ダイジャイAND鶴田さん。


この写真はMacならではの一枚ですね\(^o^)/












友人代表の時の一枚!

photo:07



友人代表の時に記念撮影するなんて、

前代未聞ですね(笑)













余興を見て微笑む2人。

photo:08



モノクロが良いですねぇ、、。












モノクロと言えば、、



これ!



女性ファン保存必須の、、






ハヤシンくん!!



photo:09





エスタジ人気No.1の選手です!




少なくとも、

一人くらいは、


喜んでくれるでしょう(笑)









あ、僕の写真も保存してくれて結構ですけど、、(笑)









最後は、、、




エスタジオールスターズ!!



photo:10



八割くらいの確率で、



イケメンがいるはずです!




よく探してくださいね(笑)








ということで、

Mr.マック
第一弾!!




素晴らしい写真はまだまだ続きます(^ ^)






↑↑↑



以上で終わってました(^^)



アイトワでの、

心温まるウェディング。







僕は何度となくアイトワさんでのウェディングに出席させて頂いておりますが、


佐世保が誇るウェディング会場ということもあり、

やはり、

【佐世保人】

が喜ぶことをしっかりと理解して下さっているような印象を受けます。





全国展開のウェディング会場もありなのでしょうけど、

やはり、

佐世保の人たちが勤めている会社だからこそ、

小さなことまで考えてくれてるんですよねぇ、、。






今週は、

アイトワで、


{77F1A9B1-4212-4F90-BDED-FA123A82E5A8:01}


婚活パーティーが開催されます(^^)




素敵な会場で、
素晴らしいパーティーを♫


そして、
素敵な出会いを♫




詳細は

↓↓↓

{89063D55-A7E6-4818-A888-08CEF393DB96:01}


こちらまで(^^)