佐世保市議会議員 山下こうだい オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013060209280001.jpg

ない!




ない!!





ない!!!








なにが?






そりゃ、




あれ、



その、





ほら、、





あの、、、








き、



記憶( ̄□ ̄;)!!









ヤッスの結婚式が楽し過ぎて、



後藤、原口、林田、上田、宮崎修、くら、加藤あきら等々に、


いいがかりで、


飲まされまくって(笑)、




途中の記憶が、、






ない!!(´Д`)








あ、
二次会のクアトロの途中からね、、。





高木ケンと「ビンゴが当たらん!」と言ってたとこまでは覚えてる、、(笑)







でも、

披露宴のことは、

もちろん、

最初から最後まで覚えてますけど(´∀`)








本当に、


本当に、


良い結婚式でした(^^)








余興は一時期どうなるんだろうと思ってましたが(笑)、

やはり、



エスタジ、、



やるときゃ、

やります☆ヽ(▽⌒*)








余興が終わったら、

隣の席のノブちゃんから(ノブではない!(笑))

「エスタジは凄いねぇ、、劇団部門も作って、
多角化経営すれば??」

と本気で言われたくらいでしたから、、(^^)






えぇ( ̄□ ̄;)!!


と思いましたが(笑)

それは、それで嬉しかったです。




なんだかんだで、
ダイジャイもツウも僕らのコントに納得の笑顔でしたからね(笑)







何よりも自分たちが楽しんで、
それを参加者の皆さんが喜んでくださる。








それは、それで、
嬉しい時間でした。





まぁ、
本職はサッカーですけどね(笑)






でも、

劇団エスタジ!


新しい部門が出来たということにしときましょう(笑)






ということで、

最高のチーム、

最高の披露宴で、

披露宴中に嬉しいニュースもいくつもあり、

懐かしいメンバーにも会えて、

最高の時間になりました。






画像は200枚くらいありますんで、

次回からどんどんアップしていきたいと思います☆ヽ(▽⌒*)







披露宴の、
キャメラマンは、


あの、

カリスマキャメラマン(笑)、

“Mr.マック”!!





まずは、

僕の雑な画像をご覧頂き、
マックの美しい画像をご紹介出来たらと思います。







ということで、

真夜中に帰宅した僕は、

本日、朝8時起きで、

市民大清掃!




青年会議所として、
空き缶キャンペーンに参加して参りました。





奥さんは町内の方に参加です(^^)







睡眠不足で、

眠い!!


けど、


朝からゴミ拾いして清々しい気分に浸ることが出来ました。





さぁ、
今日もがんばろう!!




皆様も良い日曜日を、、。







画像はこのブログの愛読者でもある野嵜君♪

昨日の披露宴でご一緒した池田理事長も早起きなされ、ゴミ拾いを一生懸命なされてました(^^)