日本代表、

ワールドカップ出場ならず、、(T-T)



出場出来ればOKですから、

“世界一早くワールドカップ出場!”
ということにそんなに意味もないはずですが、



まずは安心したかった(T-T)


そして、

付録として、

“世界一早いワールドカップ出場チーム”という称号が欲しかった、、。


これから、

オーストラリア、

イラン

と続きますが、



なんとなく不安が…。





まぁ、
日本が圧倒的に優位なのは間違いありませんからね☆ヽ(▽⌒*)



次を信じて応援したいと思います。





日本人にとって、

残念というか、

不安なのが、
photo:01



遠藤選手と今野選手。



日本代表の中枢部分のポジションを、
J2で勝てないチームの二人が支えている。



ここに関しては、
様々な鋭い意見があるだけに、
どうにか打破して欲しいものです。





長崎人としては、
J2の選手からも日本代表が出るような環境は嬉しい限りなのですけどねぇ。





遠藤、今野選手、
ガンバ大阪、

そろそろ本領発揮願います(T-T)



ヨルダン様。



勝ちたいのは分かるけど、
photo:02



こういうのはよくないですよ( ;´Д`)









さて、

本年20周年を迎えるJリーグ。




Vファーレン長崎が参戦し、
長崎のJリーグが熱い!!




といいたいところですが、



先日の3月20日にホームで、

歴史的な、
Jリーグ初勝利をあげたのに、、





ユベンティーノ情報によると、

観客数は、


2000人( ̄□ ̄;)!!





メールを見た時に、

「20000人の間違いやろ?」
と聞いてしまいましたもんねぇ、、。






ガンバ戦で、
2万人を集め、


次の富山戦では、
2千人。





Vファーレンも相手チームもびっくりだったと思います。







まだまだJリーグが根付いていない証なんですかねぇ、、。






次のホーム戦は今週日曜日!




現在、無敗の、

ガイナーレ鳥取

との戦いです!






現在、
Vファーレンは、

photo:03



この水永選手が大活躍!



2ゴールを奪いエースとして君臨しております。


photo:04



次回も期待大ですね♫







こちらは、


水永選手の、

弟!!



photo:05



イケメンではありますが、

Vファーレン長崎を、
(ヴィファーレン長崎)


「“ブイ”ファーレン長崎」
と連呼してました。






そんなですから(笑)、


先日のリョウスケ披露宴では、


ビーチサッカー日本代表
野田なおや選手

photo:06



と共に、


エスタジ戦士にさんざん、


photo:07


飲まされておりました(笑)








今週日曜日は、
いよいよ観戦に行けそうです!





僕にとって初めてのJリーグ観戦!!





楽しみで仕方ありません☆ヽ(▽⌒*)







そろそろケガが完治した、

photo:08



この方々の出番はあるのかな?





彼らの活躍をスタジアムで、
ぜひ観たい!





アジアの大砲監督、
よろしくお願いします!!






がんばれ、

ブイ
ファーレン!\(^o^)/