佐世保市議会議員 山下こうだい オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013022614480000.jpg

さきほども書いてましたが、
昨夜は深夜というか、

朝方に就寝。





朝から会計に書類を提出してからの~



全員協議会!!






で、
打ち合わせとお客さんと資料作成の連続技で、




現在15時、、



15時30分に食堂が閉まる前に、
滑り込みランチ。




滑り込みでランチを食べたら、

滑り込みで出ていかなきゃならない。





そう。


イチロー・スズキよりも早く。





唐揚げ4つを一気に流し込みました(*´∇`)





市役所食堂のクオリティ、

かなり高い!!






ただし、

オーダーを間違わなければ、、(´∀`)






ということで、
18時までバタバタと時間が過ぎ、
資料を間に合わせて、


19時からは、
アルカスにて、、





日本一の朝礼でお馴染みの、
てっぺん
大嶋社長の講演会です!






僕から誘われたたくさんの、

皆様☆ヽ(▽⌒*)




遅刻、早退大歓迎!



とにかく!(笑)

アルカス3階大会議室にてお待ちしております!







きっと、

あなたを、

あなたの会社を、

変えるようなお話が聞けることでしょう♪






期待は高く、
ご参加下さい☆ヽ(▽⌒*)








あ、ちなみに、

今回の議会では、
情報政策課、観光物産進行局、住宅課、教育委員会の皆様、、

お世話になります。




素晴らしい返答をお待ちしております(^^)