こんにちは!



ブログを更新してませんでした。



大変、、



申し訳ない!( ̄□ ̄;)!!






時間が空いたら、

あんまりやりたくない病が、
チラチラ現れてくるんで(笑)

出来ることなら、

タイミングよくやりたい!(´∀`)





でもね、


なかなかそうもいかないんですよね、、。



反省(;´∩`)





いよいよ3月議会の姿も現れて来たんで、

その資料の作成にも追われるようになってきました。




まずは、
資料集めと、
調査の段階。





3月は、

しっかりと、

濃厚に、、

やりたいと思います♪








さぁ、

青年会議所の議案も更に作成が必要だし、

いろいろと動きはじめます(^^)







3月は大変だなぁ、、





さて、
昨日は、

結婚式に参加させて頂きました。




2月も半ばですが、

今年になって3回目の祝宴です♪








昨日は青年会議所の仲間であり、僕の委員会メンバーでもある池冨まさお君の披露宴でした。



photo:02





幸せなシーンの連続は本当に、

心がウキウキします♪



photo:03





たくさんの、


本当にたくさんの、


青年会議所のOBさんや現役メンバーがお祝いに駆けつけられていました。







3分の2は、
青年会議所関係者だったと思います。




本当に、、

凄かったぁ、、。





僕の席は、

監事さんや、
副理事長という、

偉い方々の席でした、、。





どうせなら、


photo:04



ファンタジー松尾くんとかと同じなら良かったのに(笑)






で、どうしてこんなに、
青年会議所会議所が多かったのかと言うと、、




実は、、

奥さんの片桐佳愛さん。





青年会議所の片桐委員長の妹さんなのです。





そして、、
凄いことに、


片桐委員長と池冨まさお君は昔から友人。


片桐委員長の結婚式の時には、

池冨まさお君が、

友人代表のスピーチをするという奇跡!



そのお返しを池冨まさお君の披露宴で片桐委員長が友人代表スピーチ!

photo:05




新婦の兄という立場、

進路の親友という立場からの、

友人代表のスピーチ!!





凄くない?( ̄□ ̄;)!!





僕も数えきれないくらいに披露宴に参加させて頂いておりますが、

この奇跡は、


初めて!!





凄く貴重な披露宴に参加させて頂きました♪





photo:06





ということで、
こんなに奇跡の披露宴。



僕は、


人生3度目の、


余興!!(笑)








先日の、

「そいや!そいや!」
に引き続き、



今回は、


photo:07




カンナムスタイル!





この人、、



photo:08



本物のPSYです(笑)






こうみえても、


佐世保の不動産キングなんです(笑)








カンナムスタイル、


やりました!!






練習回数、、



0!!!






日夜、練習に集まったのですが、

集まっただけで、

練習してません(笑)



photo:09






ただ、

おめでとうメッセージの動画は、

大成功!!(´∀`)




佐世保のカリスマ動画作製者、


photo:10


tees art
の鶴君が、

素晴らしい力作を披露してくれましたよ(^^)








ちなみに、

久家くんは、


筋トレ動画作製者です(笑)






とりあえず(笑)、

余興は大成功!!




と思ってます(^^)







たくさん記念撮影をしたい人がいましたが、

僕はフットサル大会を開催してましたので責任者として帰らなければなりませんでした。




披露宴の最後までいれなかったのですが、

本当に楽しく、心暖まる時間でした。




photo:01



まさおくん、

佳愛さん、

いつまでもお幸せに♪