こんにちは(^^)




最近はどんどんとブログの読者が増えて来て、本当に嬉しい限りです。




サラリーマン時代の元上司だったり、

青年会議所の理事長だったり、


photo:01


伝統のスイーツ屋さん、
いくたの従業員さんだったり、
(いくたの幹部さんと、イケメンJリーガー♫)




photo:02


(元エスタジ、サイドの王子様)


古くからの友人やチームメイトだったり、、







“読んでくれてるはずはない”と思ってる人が読んで下さってた時の高揚感!




“読んでくれてるだろうと”と思ってる人が読んでくれてない時の絶望感!





この両極端を、
最近味わっております。






まぁ、

読んでくれてない人ってのは、

うちの奥さんですけどね(´∀`)





全国政治家ランキングだけで何千人かはいるんでしょうけど、

皆様のおかげで、

最近は20位以内にランクインしてます。





いつかは、

小泉進次郎、
東国原、
三原じゅんこ、

越えて上位に定着したい!(笑)




そんな夢と野望で進んで参ります(´∀`)




でもね、

悩みもあるんですよ、、。







マジメに政治だけを書いたら、

「マジメか!?」

と言われ(笑)、




軽いことしか書いてなかったら、

「中身ねーな!」

と言われ(笑)、



現在は、

読者の皆様のニーズがどこにあるかを手探りで探しながら、


「ちょうどいーなー!」

と言われるように(笑)、

精進して参りたいと思います。






まぁ、そうは言っても、
全ての人に好かれるブログになるのは難しいですから、

ブログを立ち上げた時の根本的なスタンスは変えずにやっていこうと思いますが、、






でもねぇ、、


さすがにこれだけたくさんの方々が読んで下さってるとなると、


きゃりーぱみゅぱみゅ

とか言いにくくなるんだよねぇ、、(´Д`)





初めてこのブログにたどり着いた人が、

いきなり、

「きゃりーぱみゅぱみゅがカワイクて、いつの日にかきゃりーぱみゅぱみゅと噛まずに言えるようになりたい!」

とか書いてる政治家に投票しますか!?





ニットの日とか、

ミットの日とか、

ヨットの日とか、

ゴッドの日とか、

そんなことを真剣に考えてる政治家に投票しますか?!



( ̄□ ̄;)!!




否!!



いな!



イナ!



INA!



( ̄□ ̄;)!!


と考えたら、

うかつな事は書けないんですよ、、(°O°)




でも、

皆さんに読んで貰えるようなテイストも入れなきゃならないしなぁ、、




とか考えてたら、

結局、まぁ、いいか。


となります。




もしかしたら佐世保だけでなく、
市外や県外の人もたくさん読んでくれてるかも知れませんし、

このブログが知名度もない昔っから応援して下さってる方々もいるかと思います。



そういう方々にも楽しみにして貰えるようなブログ作りをやっていきたいと思います。







あ、


タネオカではなく、


大野が誇る真のカリスマ(笑)、

リョーハーン

photo:03




も、いつもチェックして下さってるらしい。。



遠く離れていても、

昔からの仲間は本当に頼りになりますよね、、







あ、
遠くと書きましたが、

大野まで4キロくらいですが、、(´∀`)







大野、牛右衛門(ぎゅうえもん)前の、


居酒屋・月光!!






好評営業中!!(笑)





近々、美味しい焼き鳥食べにいきますねー(^^)







あぁ、、

今回も、


中身ねーなー



ブログになってしもうた(T-T)




皆さん、


お許しを、、。






次回はバッチリと、

あなたの、

「なるほど!」頂きます(笑)