佐世保市議会議員 山下こうだい オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013010613470000.jpg

こんにちは!



本日は、
1月6日。



世間的には、
まだ正月なのですねぇ、、。






今日までお休みの方々もたくさんおられますもんねぇ(^^)




いやぁ、、

羨ましい♪






個人的には、

今年ほど、
年末年始を感じない年はありませんでした。





なんかあっという間に月日が流れている感じです。





「明けましておめでとうございます!!」




と言ってもいいもんなのかと悩むくらいに、



すでに日常の真っ只中!






スタートが早いんで、
正月気分が抜けない病とは無縁です(´∀`)






スタートダッシュにはちょうどいい♪




この勢いで、
駆け抜けます(^^)




さて、

本日は、

1月6日。





16!!






これは、

なんと言っても、

僕が一番好きな数字です(笑)



背番号は長年、

16番をつけていますし、




温泉に行ったときのロッカーは、

16を選びますし、





駐車場もなるべくなら、

16に停めたいし、







エアコンの設定温度も、

16にしたいくらいです(笑)








そんな、


1月6日。







長きに渡る友人の、

ダイジャイの誕生日!







僕の、

アップルコンピューターの、
師匠でもありますからね(笑)






本日で、
38歳!!





年を重ねても、

イケメン


なのが、


悔しいっす(´Д`)





口は悪いが(笑)、
優しいんで、
モテモテ男ですもんねぇ、、。




いやはや、

見習いたい!!(笑)





ということで、


正月気分の日曜日に、


ダイジャイの誕生日♪





めでたい☆ヽ(▽⌒*)





おめでとう♪






さて、
昨夜は土曜日の夜。





夜からは時間が空いたので、
初ジム!




モチボディーを改善すべく(笑)、
ダイスケコーチと頑張って参りました♪





おかげで胸と背中が筋肉痛、、(´Д`)





ただし、
こちらもエンジン全開で頑張り中!




今年も加圧トレーニング頑張ります。




ゲットインの皆様、
よろしくお願いいたします。






そして、


そして、



それから初のゴルフ練習!!!







一年に三度くらいしかやらないゴルフですが(昨年は2回)、

今年はもう少しゴルフをしてみたいと思います。






なんてたってゴルフは、
個人戦ですからね。





学ぶことや、

考えることが多い。






いろんな人に教えて貰い頑張りたいと思います♪







ちなみにゴルフも、

16番ホールには、

気合いが入りますからね(笑)




家に帰りシャワーを浴びるとダイジャイ、つう、鶴田さんが、

ダイジャイの誕生日パーティーをやっていたので駆けつけました。




主役でもないのに、
鶴田さんが、

べろべろに酔っぱらってました(笑)



新年早々、
楽しかったなぁ。。





さて、

僕にとって神の日である、
1月6日を満喫したいと思います(^^)