さて、さて。

Vファーレン長崎祝賀会の続き。



photo:01



水永翔馬選手に失礼をしながらも、


会場を挨拶回り致しました。







長崎県サッカー連盟や協会の偉い皆様、

大企業の社長の方々、

各議員さん、

選手権で優勝を飾った小嶺監督、



短時間ではありましたが、

非常に有意義な時間となりました。










そして、、



僕の大好きなプレーヤー、

小さなボランチ
山城純也選手!



photo:02




もう彼を見た時の驚きは、いまでも忘れません。





体の大きさはサッカーに関係ないということを、
ピッチで体現しておりました。




ピッチを見る目と判断力が素晴らしい選手です♪









昨年はゲームで良く観てたけど、
今年はあんまり出番がなかったねぇ、、。







残念ながら、
来期の契約は未定だとか。





関西出身の元セレッソ大阪の選手。




早く、
新しいチームが見つかるといいですねぇ。。









そして、


この二人!!



photo:03




右は皆様ご存知、

長崎県国見高校の黄金期を作ってくれた、

松橋章太選手!




快速FWで日本代表に選ばれた経歴を持っています。




諫早市出身の生え抜きJリーガー!!


礼儀正しく、
素晴らしい方でした。












そして、

左は、



“ミスターVファーレン”と言っても過言ではないでしょう、



九州リーグからJリーグに導いた原動力、

“イケメン点取り屋”
No.13 有光亮太選手!!





彼はねぇ、、


本当に楽しい人!!





彼とは、

“ピタッ”と来るモノがありました(笑)






なぜなら、

高校は、
九州・福岡県の強豪、
東海第五高校!



ご存知、


photo:04



牧野真二選手の後輩で、






photo:05




“魁!!漢GK”
中島宏選手の同級生!!






レオンの匂いがした訳ですよ(笑)









「中島宏くんとビーチサッカーやってるんですよ」
と言ったとこから、

話は、


“超!!”盛り上がりました(´∀`)




「ヒロシは同じチームですよ!牧野さんも知ってます!」
と話しました♪






photo:06






ビーチサッカーやってて良かった(*´∇`)







再び、

思いました(笑)





フクオカーナの山本圭吾さんとも親交が深いみたいで、
本当に話が弾みました♪





終わってからもすぐにメッセージが届き、

「選挙頑張ってください」
との言葉で励ましてくれました。






なんだ、、

このJリーガーの皆さんは、、




めっちゃ、


良い人ばっかりやんー!☆ヽ(▽⌒*)




photo:07



本当に、
素晴らしい時間になりました。







長崎県が誇る、


Vファーレン長崎!!




心から応援したいと思います!!




打倒、
ガンバ大阪!!(´∀`)







いやぁ、

ドキドキ、

ワクワク!




早くも、

Jリーグの開幕戦が楽しみです♪