こんにちは♪


先日はミスユニバースの優勝祝賀会?

にご招待頂きました。








僕は10月の予選に審査員として参加させて頂きましたが、


予選を突破された方々は1ヶ月のビューティートレーニングなるモノを受けて、
内面も外見も磨かれました。






この1ヶ月での変貌というのが、

本当に凄い!!






予選を突破した!

という自信と、

1ヶ月間鍛えた様々なトレーニングが、

彼女達にオーラをまとわせたと思います。


photo:02





ステージの上でも堂々と振る舞い、

笑顔が縦横無尽!!







笑顔が縦横無尽っていう表現は、


「上手い!」とは言えませんが(笑)、

予選ではぎこちなかった笑顔が、

1ヶ月でパーフェクトな笑顔になっておりました(´∀`)






このミスユニバース長崎大会予選に出場を決めてから、

先日の大会終了まで約2ヶ月くらいだったのでしょうか。




食べたい食事、

美味しい酒、、

睡眠時間、

プライベート、

多分、様々なモノを犠牲にして、

この大会に挑まれたことでしょう。






夢を追いかけ、

努力に努力を重ねる。





結果はどうであれ、

確実に毎日が輝いたことだと思います。







夢があり、

目標がある人生こそ有意義なモノはありません。





人間は学ぶのを止めた瞬間から老人になる。

常に学び続けている人は若者である。


とフォードモータースの社長もおっしゃってます。







何もしなくても美しく見える彼女たちも、

目に見えない所で懸命に努力をしているのです。







夢と向き合い、

夢を叶える為に努力する。





僕も何歳になっても、

夢を追い続けたいと思います。






とりあえず、

年内に叶えたい夢を2つ!






どうにかしたいと思います☆ヽ(▽⌒*)








ちなみに、

パスタを茹でるとか、

ギターをひく

とかいう、いつものヤツじゃありませんから(笑)






目指せ、

一番星!!(´∀`)








美しい女性の方々に刺激を頂いた素晴らしい時間になりました。








それでは、

写真を数枚ご紹介♪





ミスユニバース長崎チャンピオンの、


photo:03


竹村かりんさん!


佐世保の方なんです♪




目指すは、


世界一!!


頼もしいです!


「佐世保から世界を!」夢がある話でとてもいい!


頑張って欲しいです\(^o^)/




見て見て、

この細さ!

photo:10


折れそうなくらいの細さです\(^o^)/


僕も全力で照れを隠してます!(笑)








こにらは二位の方!

photo:11



1番身長が高いんです♪


やっぱり身長が高いと、

ステージで栄えますよね(≧∇≦)







三位の方は、

こちら!

photo:05



そう!

何故だかハヤシンくんとツーショット!!\(^o^)/




まさかの女性からの記念撮影の申し込みです!




ちなみにこの方、

僕はスルーでした(T_T)(笑)





やっぱりミスユニバースも、

イケメン好きやね( ̄▽ ̄)








スーパーエンターティナー

コリーノさん


photo:12




with

ベリーダンサーズ!



もはや、


プロ以上のプロです\(^o^)/



福岡で活動されてますんで、
いつかライブ観たいなぁ♪







あ、全く関係ありませんが、

ハヤシンくんは、

賞品もゲット!!



胸が大きくなるサプリメントでした。



ので、

女性に、

プレゼントしてました♪(笑)















で、、



photo:06



審査員 特別賞の波佐見の星さん☆とツーショット!!






この女性は、



王様ゲームでお馴染みの、


金沢先生の小説に登場するそうです!



いいなぁ、、。








でもね、


でもね、、




見て下さい!






この、

パラダイス!\(^o^)/



photo:07





鼻の下が伸び過ぎて、


危うく地面につくとこでした( ̄▽ ̄)








あ、
僕はジャマ??( ̄▽ ̄)




では、


空気を読んで消えます!(笑)



はい!!

photo:08



どう?

この美の競演\(^o^)/




素敵な経験です♪






最後は、


みーんなで、



集合写真\(^o^)/





photo:09







超豪華な一枚になりました!




審査員や、

この懇親会、

本当に素敵な経験でした♪





お誘い頂いたハーシーアカデミーの皆さま、

池脇さん、

本当にありがとうございました!








さぁ、

この女性たちに負けないように夢を追いかけよう\(^o^)/







ネイルのことなら、
ハーシーアカデミーへどうぞ♪