佐世保市議会議員 山下こうだい オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060110540000.jpg

先日、熊本に遠征に行ってる車内での話。




チームメイトのハヤシン君が、

おもむろに「テラスハウス観てますか?」
と聞いてきました。




一定のテレビしか観ない僕は、もちろん、

???

の世界。



「うん?照らすハウス?


と聞いてみたら、



「テラスハウスです」
とのお答え。





詳細を聞くと、

なにやら面白そう。






全くの縁もゆかりもない男女3人が、

いま流行りのシェアハウスをするというドキュメンタリー番組。






いや、

ドキュメンタリー番組か、
バラエティー番組か良く分かりませんが…(笑)






金曜日は練習が終わり、

青年会議所の委員会を終え、
家に着いたのが、

23時くらい。





テレビをつけると、

AKBの北原りえちゃんが、
なにやら真面目に語ってる。





一瞬、

なんだろう?

と思いましたが、

先日の車内での会話を思いだしました。







「照らすハウスやんけ…」


普段なら、

奥さんがいるんで、
AKBに反応出来ませんが、

現在は一人暮らし。


(何度も言うけど、奥さん出張中ですから。逃げられてませんから(笑))






日本の守護神・川島選手なみの速さで、

この番組に反応した僕は、

即座に番組にかじりつきました。






あらかたのストーリーはハヤシンとリュウジから詳しく聞いてたんで、

ほとんど困りません(笑)






モデルとプロサーファー、
キタリエちゃんとイケメン消防士。


後の二人は申し訳ないが忘れましたし、

昨夜もあんまり出てないんで分かりません(T-T)





とにかく!


プロサーファーの大会を、
モデルさん、キタリエちゃん、イケメンくんで応援にいくというストーリー。





朝から起きて出発!




ここで一言。



完全に、

デートですやん!







一緒に応援したり、

ランチを食べたりしてる訳ですが、、







完全に、

理想の四人ですやん!!






大会が終わり、

四人で温泉みたいなとこに泊まるんですが、

男湯から女湯へ話しかけるシチュエーション…







めちゃめちゃ、、



羨ましい(T-T)






パーフェクト・ブルー・スプリング!!








あ、

完璧な青春


って言葉をテンション上がって英語にしてしまいました(笑)





で、
翌日は、

四人が二人ずつに分かれました。



イケメンくん

と、

キタリエちゃんが、



初の(?)
デート。






横浜の水族館とか中華を食べたり、エステに行ったり、、






分かる。



分かるぞ。




キタリエちゃんのファンの皆さん、、






みんなに代わって僕が言おう、、






「羨ましすぎるやろーーー!!!!!!」








あれはイカン!



絶対にイカン!!






真剣なファンは、

頭の血管、

キレまっせw(°O°)w







キタリエファンでなくても、
AKBファンは胸が痛いはず(T-T)








ということで、

あの番組は健康に悪い!!







もちろん、
来週も、

観ますけど、



なにか、、?(笑)







あぁ、


気になる(T-T)







ということで、

土曜日は諫早市にて、
ブロック協議会でしたが、


無事に終了致しました。







とんでもない量の資料作成をするはめになりましたけどね、、( ̄□ ̄;)





がんばろう。。