こんにちは!!



本日はエスタジ、

活動なし!!!




ってことで、

さぁ、

和牛の祭典に行こう!(笑)






僕も3時くらいから行く予定なのですが、
現在、

昼ごはん中*\(^o^)/*






中田ヒー君の好きなカフェにいるんですが、

今日は佐世保の皆さん和牛の祭典なのか(笑)、

いつもより空席が目立ちます。





僕は端っこの席に座ってたのですが、

その隣に、

若いカップルが席に座りました。







「真正面に座るの恥ずかしい」
という女の子の声。




「しょうがないやん」
という男の子の声。





どうやら、

初めてのデートみたいです。





言っておきますが、

盗み聞きではありません!(笑)




勝手に聞こえてくる!(笑)





推定16歳くらいですが、

初めてのデートがカフェって、

カッコ良すぎやろ!




そして、

そんなに若いのにデートしてるって、

羨ましい!!






僕が初めて女の子と、

デートしたのは、

18歳ですからね!




高校を卒業する二ヶ月前でしたから!





そう考えると、

君たち、

青春を満喫しすぎだぞ!








真正面に座るなんて、
寝る前の妄想でしかなかったぞ!






うーん、、、(T_T)





カフェではなく、


和牛へ行け!!(≧∇≦)











と、いきなり、
ボヤキからスタートしましたが、


和牛の祭典で、
史上初の快挙です!



長崎和牛が、

一つの部門で、

photo:01



優勝!!





凄いことですね!



長崎和牛が一気にブランドしそうです*\(^o^)/*






なんてったって、

五年に一度ですから!






五年間は、


威張れますから!(笑)





本日中にいろんな部門の優勝が決まるみたいですが、

長崎和牛の更なる活躍を期待してます!






ちなみに、


人気お笑い芸人のトータルテンボスは、

もうしばらくしてから(アバウト(笑))の登場です*\(^o^)/*








会場は、

超満員!!!










この盛り上がりを、



don't miss it!!!(笑)