こんにちは!!




早いもんで、
昨日で9月も終わり!!







いろいろあった9月でしたが、
9月も最後ということで、
昨日はブログ休みました(笑)







さて、
本日より10月。





10月ですよ、

10月!!



もう今年も残すとこ3ヶ月ですよ!



つい先日まで、


暑い、暑い

と言ってたのですがヽ(´o`;





夏は終わり、

肌寒くなってきました。







秋は寂しいよねぇ、、。




人肌恋しいよねぇ、、。




冬が来るよねぇ、、、。





と寂しいんですが、



そんなアナタを



SASEBOは、



温めます(≧∇≦)








10月25日から、


「和牛の祭典」

が佐世保をメイン会場に開催されます!

photo:01




日本各地より厳選された和牛が集結。


5年に一度の和牛のオリンピック、
ぜひお越しください♪





ハウステンボスにも500円で入場できます(^^)




人気芸人トータルテンボスも来ますよ♪











10月8日には、
アルカスにて佐世保青年会議所が主催となり、

「佐世保ジャンボリー」が開催されます!



そろそろ街のあちこちで見かける方も大いと思います。


photo:02




宇梶竜童さん!!




photo:03



宇梶さんが来て下さったり、地域の美味しいモノを紹介したり、長崎県の再生可能エネルギーを学んだり…。




非常に有意義なアルカスです(^^)




みんなで、
ジャンボりましょう(笑)








更には、

10月14日には、

ハウステンボスで、

ミスユニバース長崎県大会!!


photo:04




長崎から世界へ!!




美女の祭典が素晴らしきハウステンボスで開催されます(^^)



もしかしたら、

日本一、

世界一美しい女性がここに現れるのかも…。



ぜひ、
お越しください♪










同じく、

10月14日には、

はりおパークフェスタ!!


photo:05




このイベントは場所が

「???」の方々も多いかと思います。




針尾になんで?


と言われる方々多数( ̄□ ̄;)!!




針尾に、

ムーミンや窪塚くん(卍ライン)、鈴木さりなさん(ムネヒロ)、メティスにメガリュウという、

レゲエ界のスーパースターが集結します♪





針尾の西海橋手前、

広大な土地のイタリアンレストラン。





あの場所に特設ステージを組んで行います♪




凄く、
盛り上がりそうですね(^^)









ちなみに僕は、
アルカスで再生可能エネルギーを発表させて頂きます。




和牛の祭典ももちろん地元議員として出席です。





ミスユニバース長崎県大会では、
企業経済委員長として審査員のオファーを頂いてます。









針尾パークフェスタでは、
ムーミンとコラボで1曲、、


歌い



ません( ̄□ ̄;)!!







さぁ、
夏は終わりましたが、
まだまだ熱い、
SASEBO CITY!




日本に誇れるイベントが毎週、毎週開催されます!



photo:06





パールシーの日本一有名なイルカも待ってます!




なんで有名なのかは、

パールシー

イルカ

を検索してみてください♪







それでは、

熱い佐世保のイベント、

お楽しみに☆ヽ(▽⌒*)







が、僕は、

楽しむ前に、

九月議会の継続調査である、

決算委員会が始まるんですけどね、、




また深夜まで委員会です(>人<;)



頑張りまーす!(^_-)