佐世保市議会議員 山下こうだい オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012091611270000.jpg

こんばんは!





昨夜は、

東京読売巨人軍ジャイアンツが優勝しましたね!



読売巨人軍、

読売ジャイアンツ、

東京巨人軍、

東京ジャイアンツ、

巨人軍ジャイアンツ、


どれが、

正式名称なのでしょうか?(´Д`)






いやいや、
僕は根っからの巨人ファン。



そりゃ、


昔から大好きなチームでしたよ。




一富士、

二鷹、

三なすび。






…( ̄□ ̄;)!!




違う、違う。





これは、
初夢に見たら縁起が良いというヤツか(´Д`)









そう、


僕は、



巨人、

大鵬、

玉子焼き



と言われてる頃からのファンですからね(´∀`)






意味が分からない若い方々は、

しゃべってコンシェルか、
Siriにでも聞いてみてください(笑)






それにしてもジャイアンツ、
強かったですね♪



圧倒的とはこのコトです。



が、

開幕当初は負けが続き、
借金7という、
絶望的な状態の時もありました。




そこからチームを建て直し優勝!



歴史上、借金7から優勝したチームは今回が初めてだそうです。





原監督、、


スキャンダルで1億円を払ったりしたのに、


良くやった(´∀`)







人生、

山あり谷あり、


ピッチャー鹿取!






鹿取投手に関しては、

Wikipedia先生にでも聞いてみてください。






とにかく!


ジャイアンツおめでとう!



僕は、

一番センター松本
二番セカンド篠塚
三番ライト吉村
四番サード原
五番センタークロマティ
六番ファースト中畑
七番ショート岡崎
八番キャッチャー山倉
九番ピッチャー江川


の頃で野球人生は終わってますが(笑)、


これからもジャイアンツを応援します!





あ、
といっても、

パリーグは、

ソフトバンクホークスのファンですがね(´∀`)








さて、

本日はお彼岸。


お母さんやおじさん、おばさん、奥さんと先祖にお参りにいってきましたよ(^^)



ご先祖様は大切に♪



見かけによらず(笑)、
昔から線香あげるのが好きです。





終わってからは家族でトライアルに買い物♪



トライアルの安さに驚愕してきました( ̄□ ̄;)




そして、
夕方からは諫早に場所を移して、

長崎ブロック協議会。



ただいま夜10時半を過ぎましたが、

現在進行形(T-T)





僕は用事があり中座させて頂きましたが、
今夜も出端ブロック会長はじめたくさんの有意義なお言葉を頂きました。





さて、来週も忙しい。




っていうか、
明日は市内中学校の体育祭に出席です。






晴れたらいいなぁ。。






今夜は雨ですが、

ハウステンボスに、
花火のワールドカップを見に行った僕の奥様、、



楽しめたでしょうか、、?(笑)