佐世保市議会議員 山下こうだい オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012092112370000.jpg

本日は委員会中には珍しく、
昼間の打ち合わせが30分で終わったんで、

昼御飯は外食出来ました。






ランチに選んだ場所は、


市民のFacebookやブログなどで話題になってる、


セルフうどん屋さん、


五衛右門

ようする、

ゴエモンです。





僕のブログの検索キーワードでも、

よく10位以内にランクインしてます(´∀`)





市役所から徒歩1分。


古賀文具店さんの通りにあります♪




まだの方は、
ぜひ行ってみてくださいね(^^)







本日のオーダーは、

とろろうどん

に、

おにぎり、玉子焼き、ちくわの天ぷら。





ネギをたっぷり入れて頂きました。







やはり、
うどん屋さんは麺が、


命。






歯ごたえがあり、
弾力性のある麺は、


なかなか佐世保では頂けません。






このうどんは、

俳句オリティ

です。






あ、

変換間違え。




エイセイに怒られる(T-T)






ハイクオリティです♪








歩いて、


選んで、


食べて、


帰ってくる。



時間がない昼休みもゆっくりできますね♪






ちなみに、

店長が作る玉子焼きも絶品でした(^^)




60円の、
至福の玉子焼き。



お試しください(´∀`)








昼休みに長崎新聞をチェックしましたが、


小佐々に建設中の工業団地・ウエストテクノ、

競輪場の駐車場活用


と企業経済委員会で2つの議案が掲載されてました。






やはり、

企業経済委員会、

注目度が高いですね。








本日は、
観光物産振興局。





熱い議論になりそうです。




というか、

なってます(笑)





ここが終われば、


さらに、


エキサイティング!






エキサイティングの理由は後でね、、(笑)