うぉぉぉぉーーーー!!





。・°°・(>_<)・°°・。



と、



叫ぶ、


叫ぶ、


叫ぶ。








うぉぉぉぉーーーー!!!





。・°°・(>_<)・°°・。




と、




もう一度、


叫ぶ、


叫ぶ、


叫ぶ。。








叫ぶ理由?








聞くまでも、


ない。






それは、


上戸彩ちゃんと、


photo:01




EXILEのヒロさんの入籍発表( ̄□ ̄;)!!








しばらく前に恋愛報道があった時は、


「ま、まぁ、

彩ちゃんにも一時的な気の迷いあるよね(^^;

2ヶ月もすれば破局報道あるよね…」




と思った。







いや、

どちらかと言えば、

“破局願い”をした。







が、
上戸彩ちゃんの誕生日に、入籍。





ヒロさん、、
オシャレやん。









僕の後悔はただ一つ。





photo:02




「あぁ、、
EXILE入れば良かったぁ。」


ってこと(´∀`)








更に、
叫ぶ理由は、
もう一つ。






AKBを卒業したばかりの、


前田アッチャンに、


photo:03




合コン報道。。






しかも、
前田アッチャン、


相当に、
泥酔したらしい。






僕はAKBと飲み会を2度ほどしたことあります。




もちろん、

IN
My
DREAM!




、、




、、、





あ、
夢の中ってことですけどね(笑)










合コンのお相手は、

西武ライオンズの選手の方々らしい。。







もちろん思いましたよ。









photo:04



「あぁ、、

西武ライオンズに入団すれば良かったぁ、、」



とね、、(T-T)







いやぁ、

それにしても、

ビッグなネタが2つも同時に入ってきた1日でした。





世の中には、

上戸彩ちゃん
と、
前田アッチャン

をダブルで好きな人がいますからね、、






僕のブログをよく読んで下さってる方々や、

仲良い方はもう察しておられるでしょう。





そう。



僕は、



上戸彩ちゃんや、

前田アッチャンには、

全く興味がない。




この2人について、
ブログにも書いたことはありません
( ´ ▽ ` )ノ






そう、
僕の叫びは、
お二人のファンの叫び。








ですから、

僕は心より、

上戸彩ちゃんとヒロさんを祝福し、

前田アッチャンが合コンから、
恋愛報道に変わるのを心待ちにしております☆ヽ(▽⌒*)







しかし、
前田アッチャン。


AKBのパワーが無くなると、

こうも簡単に合コン報道がなされるモノなのでしょうか。



やはり、

芸能界は怖いですねぇ。。







芸能界入らなくて、

よかった( ;´Д`)(笑)









ちなみに、

上戸彩ちゃん、

前田アッチャンの二人を好きなのは、



photo:05



親友DJです(笑)





DJにとって、

不幸な1日になりましたね、、(T-T)




皆さん、
慰めてあげて下さい(笑)