おはようございます♪





昨日は市役所に、
ハーシージャパンの綺麗なお二人がお見えになりました。





photo:01




このお二人。






今度、ハウステンボスで開催される、
ミスユニバース長崎大会の主催者さん達でございます。



ネイルやメイクなど、
美を追求するお二人だけあり綺麗ですね(^^)






あの世界的な美人を決める、
ミスユニバースの長崎大会。



ここから日本大会、世界大会へとつながっていくのです。






長崎から日本大会へ出場させたい!



「佐世保は美人が多いから可能性はあります♪」
と力強いお言葉も聞こえました。





ということで、

ハウステンボスという絶好の舞台で、

ミスユニバース長崎大会に出場されてみませんか?






photo:02







日常では味わうコトの出来ないエキサイティングな体験。




長崎から世界を目指すチャンスです(^^)





「我こそは!」と思うあなた、、



自薦は難しいでしょうから(笑)、

ぜひ、
他薦されてみてはいかがでしょう?(´∀`)







民間の方々が、
しかも女性が先頭に立たれ、街づくり、佐世保の活性化に尽力なされています。





美人の皆様はもちろん、

美人の原石の皆様、、



ぜひ、ご参加ください。




自分の未来を切り開くのは、
自分自身です。








こういった魅力的なイベントというのは、
いつも民間から発信されます。




行政、自治体からのアイデアの発信では残念ながら、爆発力が足りません。





行政には力強い、
“民間の後押し”をお願いしたいところです。







このイベントが成功すれば、
新しいまち興しが出来ます。





ミスユニバースJAPAN長崎大会の成功を心より期待しております。







モトム!
世界で戦う美しい女性!




同時に、
大会スポンサーも大募集だそうです(^^)。