我が国、日本。




なめられてますねぇ、、Σ( ̄□ ̄;)




昨日、
中国で日本大使館のクルマが襲われ、国旗を奪われました。




丹羽大使の恐怖心はかなりのモノだったと思います。






それにしても、


尖閣諸島、

国旗の強奪

竹島、

李大統領、


ここ最近の日本のナメられっぷりは半端じゃありません。





いやね、

日本もね、

やれば出来るんですよ。





強いパンチを持ってるけど、
“殴ることが出来ないこと”
を中国、韓国は知っている。





よくあるアレですよ。




ボクシング部の強い生徒が殴ったら試合に出れなくなる。


部員に迷惑をかける。





韓国や中国は、

それを知った上で、
攻撃や挑発を仕掛けてくる最低ランクの方々です。





「なんだぁ、
テメェわぁ!
やんのかよぉ!」

とか言いながら、

ドボドボと頭からビールをかける。





「くそぉ、、」と言いながら、

グググと拳を握りこらえる、
ボクシング部のイケメン男子。





強いパンチ(自衛隊)があるにも関わらず、

校則(憲法)で決まっているから、

殴る(攻撃)ことが出来ない。




それを“充分”に承知してるから、
一方的に傷つけてくる。





あぁ、、

考えただけで、

お腹の中に棒を突っ込まれて“ぐるぐる”とかき混ぜられる位に、

ムカムカきます(`Δ´)




そんなトコは、

いずれ天罰下ります。




因果応報です。





いずれ“ぶん殴る”日が来たとしても、

その時に、

同じように攻撃や挑発をしてはいけません。







我々、日本人は、

成熟した社会を築いている訳ですから、


“ぶん殴って良い日”が来ても、


ビールをドボドボとかけてやるのではなく、



ビールの入ったグラスを上にかかげ、

「乾杯」

とウインクの一つでもやってあげる、

大人の対応を心がけましょう。







そして、


その時こそ、



「お、オマエさん…
あんな最低なことをしたオレに、、

う、うぅ、、

ありがとう!」

となるのです(´∀`)




心からの謝罪をうけるのです。







とまぁ、

得意の空想をしてみましたが(笑)、




いずれにしても、

そんなナメられ方をされない為に、

憲法を改正しなきゃなりません。







なんてったって、
現在の日本は不審船への攻撃が、
“放水”ですからね。



そりゃ、中国も韓国の船長もビビりません(ToT)









「戦争賛成!」

という意味ではなく、

しっかりした日本を築く為です。




もっと、もっと、
日本人が祖国に誇りを持てるように。。





しっかりと憲法を考える場面にきているのではないでしょうか。




これ以上、バカにされるのは耐えられない日本人、
たくさんいますからね。









ボクシング繋がりで言えば、
金メダリストの村田選手が引退しましたねぇ。。




金メダルを取り、
「さぁ、これからますますヒーローになれる!」
という時に引退をする。




その決断は、
並大抵のことではありません。




もう一回、あの舞台に!

とか、


もう一回、あのパレードを!

とか思いそうなんですが…


やはり
スーパースターは違いますね(^^)





あ、

もしかしたら、

村田選手は一般人に戻り、
“ぶん殴る”機会を狙ってるのかも… ( ̄□ ̄;)!!






村田選手、

気持ちは分かるが(笑)、

ここは、

「乾杯♪」といきましょう(*´∇`)












それでは。。