本日は、

夕方より、


ハウステンボスに来ました!





時間があるなら、


ハウステンボス視察。



佐世保市にどれだけたくさんの
お客さんが来るのかを知る良い機会です。



まぁ、
視察と言うのは、
非常に良い口実で、
ハウステンボスが好きなだけですけどね♪( ´▽`)







三連休の真ん中と言うこともあり、
たくさんの人々で溢れています。






photo:01




劇団スイセイのミュージカルも、






超人気!!!







いやぁ、

ハウステンボスの復活、

改めて見事です♪





澤田社長はおっしゃりました。



「私が社長になって二年。ハウステンボスは二度と赤字にならない体制を作った」と。




本当に偉大で、
また、
心強く思いました。







行くたび、



行くたびに新しいショップがオープンして、


photo:02



(今回の新しいお店は、
でっかいぬいぐるみショップ!)







photo:03


(めちゃリアルなぬいぐるみが並んでて、サファリパークみたいです)





斬新なイベントが始まってます。






もう、


本当に楽しい!!



ヨーロッパを再現した美しい街並みに、飽きさせない趣向の数々。






日本を大ヒットするテーマパークと言っても過言ではありません。







今回は、

ワンピースの3Dシアターを見て、


photo:04








初めてのマジックショーを体験。



photo:05




「マジック?
いやいや、
セロ級を出せや!(笑)」
と思ってましたが、



やはり、




本物のマジックは
違います。





どうにかして、
タネを明かしたい僕でしたが、


全く、



分からん!!(笑)






テレビ見てる時と同じようなリアクションとってしまいました。






500円の入場券とワンドリンクで、

この興奮!!




photo:06







ワンピース3Dも
予想以上の出来栄えでしたが、




マジックショーは、


完全にお得です♪( ´▽`)







マジシャンもイケメンで、
サポートするお姉さんも美人( ´ ▽ ` )ノ






ぜひ、

一度、

ご覧ください☆







そして、




本日のメインは、


photo:09



タヒチアンダンス!!






photo:07






奥さん、


&アッキーナ、ヨウコチャン、




photo:08




大興奮!!







フットサルもサッカーもそうですが、


やはり本物に触れる以上の刺激はありませんよね♪






ということで、

久しぶりにのんびりと過ごせる休日の夜でした。






明日は三連休の最後。




皆さん、

ぜひ、

ハウステンボスに行ってみてはいかがでしょうか。









あ、そういえば、



photo:10



このキャッスルに3Dが映し出され、

城が動く!(ように見える)






これアトラクションも人気過ぎて、

復活\(//∇//)\






いやぁ、


ハウステンボス、


絶対に、

楽しいですよ♪( ´▽`)







それでは。。