佐世保市議会議員 山下こうだい オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012060900000000.jpg

本日は、


ワールドカップ予選!!




日本
vs
ヨルダン


でしたね(´∀`)








今夜は練習だったんで、

もちろん録画!!






今夜の楽しみにしていました♪






練習後のミーティングでみんなで語っている時に、


「日本 ●‐●で勝ちましたね」


といきなり、

前田ショウタ爆弾。






“天然のキラーボーイ”
が、

いきなり僕の今夜の楽しみを粉砕しました。






もうねぇ、、




こんな、



( ̄□ ̄;) ショ、ショウタ


なりましたよ。








まぁ、



いいけどさ(-.-)






しかし、


本田さん、


やりますねぇ!!






やっぱり“持ってる”男は違います。




両腕に時計を“はめてる”男は違います。








皆さん、


知ってますか?






この単語。





「本田△」





これネット用語なんですけど、

初めて意味を知った時、

ビックリしましたよ(´`)




本田△


本田サンカッケイ


ホンダサンカッケイ



「ホンダさんカッケー」



なんです。




そう。


本田△

は、

ホンダさんカッケー!





敬意を表してます(^^)






ということでニュースしか見てませんが、

日本、

めっちゃ強い!!!





まさかワールドカップの最終予選で、

6‐0の大勝とは…。





日本が本当にアジアの強国になったと実感できますねぇ。。







さて、

今夜はワールドカップアジア予選に続いて、


ユーロ2012開幕!!






寝不足になる日々が続きそうです…。






議会は始まったばかりというのに。。





本当は録画でもいいけど、
いまの世の中、

パソコン開いてもトップニュースに出てくるし、

Facebookの皆様も、
電光石火の速さで結果をお伝えしてくださる。





こちらが知りたい、

知りたくないに関わらず、
情報が入ってくる世の中。






だからこそ、

ライブしかありません!





よし、

寝不足覚悟でがんばろう!!




と、

これを書いてる今、

既に眠い、、(笑)






ポーランド
vs
ギリシャ




一応、TSUTAYAでユーロ特集も買ったし(笑)、
これ読みながら、楽しもう♪







それでは、
皆様、
良い週末を(´∀`)