こんにちは!!




本日は朝からエネルギー関係の資料の作成をして、


昼にマクドナルド食べて、


午後からジム(*´∇`)






既に、
かなり疲れた土曜日です。





で、


今は、


山田ともこ県議の誕生日を祝う為に、
ハウステンボスのヨーロッパホテルに到着。




photo:01







他のJCメンバーは乗り合わせて来られるみたいなんで、

現在ひとりぼっちです(>_<)







いやぁ、、




寂しい(T-T)







で、


ラウンジで紅茶を飲んでたら、

いかした外国人がピアノの弾きはじめました。




photo:02






…、





……、






かっこいい!!







問答無用に、



かっこいい!!





ピアノのことや、

曲名は全くわからないけど、

この外国人のピアノがいかしてることは分かる。







仮に、

これが、

CDだとしたらカッコ悪いけど、


これはシチュエーション的に本物でしょう(*´∇`)








ピアノマン、

かっこいいぜ!!









しかし、



もしかしたら、



1人でこのピアノを聞いてる僕もかっこいいのではないか??







しかも、


頼んでいるのは紅茶のブラック。




photo:03






回りから見たらカッコいいかも、、( ̄□ ̄;)!!








映画のシーンみたくない?






よし、

こうなったら、

演奏とか、

目をつむって聞いたりしてみようかな。







ピアノが分かる男を演じてみようかな。。





(((o(*゚▽゚*)o)))








いや、



思いきってこの人が終わったら、


ピアノに座って、




バーーーーーン!!!





って鳴らそうかなΨ(`∀´#)




そんなことしたら、






ワイルドだろぉ








さて、先ほど、


ピアノの演奏が終わったのですが、


いかしたピアノマンが、


「何かリクエストある?」

みたいな顔してこっちを見てきたんで、


慌てて目をそらしました。






苦笑いしかできませんヽ(;▽;)ノ








やっぱり、



簡単にはワイルドにはいかないぜぃ。









さて、そろそろ時間なんで、


行って参ります。









それでは。。