佐世保市議会議員 山下こうだい オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012021915320000.jpg

こんにちは!





いやぁ、、


早い。。





月日の流れるのは早い。






もう3月も、


21日。





時間の流れるスピードが、
早すぎます。




一時期の野田内閣の支持率が下がるスピードくらいに、
月日の流れが早すぎますΣ( ̄□ ̄;)








そう、




早いもんで、

ホワイトデーから1週間。








ホワイトデー当日。

世の中の男性諸君の皆様、しっかりお返し出来ましたか?




僕は夜中の12時を過ぎて気付きましたよ、、


もう“すっかり”忘れてたΣ( ̄□ ̄;)



そもそも家族ぐるみの義理チョコしかもらってないんで、

もらったことも忘れてる!



でね、


昨日ね、



議会が終わり、


JCが終わり、


家に帰った訳ですよ。




すると、

奥さんも実家に帰ってていない訳ですよ。




で、


することないから、
ホワイトデーのことを思ってた訳ですよ。






ワタクシ、

独身じゃないから、

ロマンチックなホワイトデーとかない訳ですよ。





だからね、



空想してみた訳ですよ。





これなら、

女の子も喜ぶサプライズなホワイトデーの渡し方じゃないかなって。





それでは、

大好評シリーズ!!(笑)

女性が“キュン”とするホワイトデーの渡しカタ。




No.1
いきつけの美容室でシャンプーをされている時に、
手のひらに何やら違和感。
そして耳元で、

「君だけに僕からのスペシャルプレゼント」の声。

シャンプーが終わり目をあけると手の中には小さな箱…。



(*´∇`)ヒューヒュー


※ちなみに全く興味がない美容師さんにされたら引かれる一方ですのでご注意下さい。









No.2

残業の時間帯に上司と二人きり。
いつも怒られてて怖い上司にコピーを頼まれ持っていくと、

「相変わらずお前は仕事がさばけねぇなぁ、、」と言われコピーを奪われると同時に、
「ほら、、」と無愛想に小さなプレゼントを渡される…。



(*´∇`)ヒューヒュー


※ちなみにガチで嫌われてる上司がこれをやるとパワハラになりますのでご注意下さい。






No.3

最近始まったアパートの前の工事。
出勤の時に部屋を出て歩いていくと、
後ろから「あのすみません…」の声が。

後ろを振り向くと、工事現場の青年が「ご迷惑おかけしてます」と小さな包みをくれた…。



(*´∇`)ヒューヒュー



※ちなみに汗だくかつ汚れに汚れてると、ストーカーと間違われ受け取ってくれないこともあります。







No.4

女友達と二人で行きつけのレストランバーへ。

食後に手作りケーキをサービスされる。

一通り食べ終わり、友達が席を外した時に、

「これお前だけにだからな」
とスタッフから手作りのスイーツをプレゼントされる。




(*´∇`)ヒューヒュー



※ちなみに全然関心がないスタッフからもらった場合「もうお腹いっぱいだから」と断られる可能性がございます。








No.5

出勤の朝。バスに乗ってる時。
いつものとこで降りようとしたら、サッと人影が…。
スーツ姿の男性からいきなり、
「毎朝ご苦労さまです。受け取って下さい」
とわれプレゼントを渡される。



(*´∇`)ヒューヒュー



※ちなみに時と場合と人によっちゃ、運転手さんに助けを求められるか、バスの時間帯さえも変えられる可能性もございます。






どうでしたか、世の中の女性の皆様。
“キュン”とするシチュエーションはありましたか?(笑)


僕はこれを書きながらも気付きました…。



このシチュエーションの全ては、、



“イケメンならゆるされる”!!


これに尽きます( ̄□ ̄;)!



僕がやると、2、3コは通報される(T-T)


いや、その前にバスにも乗らないし、ご飯も作れないし、シャンプーも出来ないし…。






イケメンとの格差、


…プライスレス





ちなみに僕は、
誰1人にもホワイトデーあげてません。




そう、
奥様にも、、(;´∩`)






いまだにホワイトデーをあげてないんで、

1週間経ったいまでも“チクチク”と言われる訳なんですよ(;´∩`)






それでは。。