佐世保市議会議員 山下こうだい オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012021110030000.jpg

こんにちは!


本日は素晴らしい天気ですね!



今日は絶好の“外に出る”日和じゃないでしょうか♪



ドライブ、アウトドア、

そして、
どんなスポーツも気持ち良くプレー出来そうです。





さて、




本日は、
建国記念日です。




朝から日の丸大行進、
そして、
先ほど、記念式典終了いたしました。



昨年の東日本大震災後、初めての建国記念日。



今回ほど、
この日本を思い、憂う、
建国記念日はないと思います。



我が国、日本の鮮やかなる復興、復旧を心より祈念した次第です。





歴史ある国、

誇り高き国、

愛すべき祖国、


頑張ろう、

ニッポン!!


と胸に刻んだ時間となりました。



本日は、
日本を“おもう”大切な1日にしたいですね。






式典が終わり、
法要の準備をして、
今度は大村市に移動。



長崎JCのブロック役員会です。




昨日も本当にハードスケジュールでしたが、

本日も負けないくらいに慌ただしく過ごしてます( ̄□ ̄;)!!






なんてったって、
食事の時間がない!!





先ほど、一旦自宅に戻り、
慌てて冷蔵庫のプリンを食べたら、

賞味期限が1週間前のでしたからね…。




…でも、

つくづく丈夫な体に感謝です(*´∇`)




会議開始15分前に到着したんで、

パンを片手に、

どうにかこのブログも書き上げることが出来ました(>_<)







まぁ、
こんなお天気の日には、
遊ぶことが大切なんですけどね…♪





クルマの中で20年ぶりくらいに聞いた、

「BAD RELIGION」

がたまりません☆(▽⌒*)



知ってる人は少人数でしょうが、

僕たちの青春を共に突っ走った、

バンドなんです(*´∇`)




そのままテンション上がって、ドライブに行きたくなりました(笑)




まぁ、現実逃避はこれくらいにして、

これより長丁場の会議、
いってまいります!





それでは、、♪