佐世保市議会議員 山下こうだい オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012010411010000.jpg

こんにちは!



本日は佐世保市・佐世保商工会議所主催の、
新年交歓会が開かれました。




佐世保市長、参議院議員、衆議院議員、長崎県知事、県議会議員、市議会議員といった政界の面々、

商工会議所、財界の方々、
自衛隊や米軍佐世保基地の方々、


合計4百人以上くらいの、

非常にたくさんの皆様が集まって新年の挨拶を互いに行っておりました。





僕も一時間くらいで、

150回くらい、

「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!」

と言いまくりましたよ(*´∇`)



まぁ、

実際は、

あんまり知らない人もたくさんいますというか、

知らない人だらけですが、

目が会えば挨拶!!




挨拶すれば人類みな友達です☆ヽ(▽⌒*)







宮島だいすけ衆議院議員のお言葉に、

「今年は復興元年になる!」とありました。




元気の良い日本を取り戻す為に、

政権与党の宮島代議士には今まで以上に頑張って貰わなければなりません。





国会は想像を絶するほどに大変でしょうが、
日本復興の為に与野党が協力してこの困難を乗り越えて頂きたいものです。






ということで、

1月4日の本日から、

市役所も通常通りです。





新年交歓会を終え、

市役所で議員が最もお世話になる議会事務局にご挨拶。




151回目の(笑)、

「明けましておめでとうございます!」

を言ってきました!







明日は早朝5時から、
佐世保魚市場にて、

初競りが開催されます。






企業経済委員長としてご招待を受けておりますので、

早朝より張り切って行って参ります♪








今日みたいに雪が降らなきゃいいですけどねぇ…。





魚市場は海の横だけに寒いだろうなぁ(T-T)






さぁ、
いよいよ新年の幕開けです。




今年も前向きに、

山下こうだい

らしく頑張りたいと思います!!






それでは。