こんにちは!!



本日の佐世保もポカポカ陽気。



非常に清々しい12月になっております。




何するにしても最高の日ですね!!






何をするにしろ、

本日のスケジュールは全て決まってますけどね( ̄□ ̄;)!!






本日は、

柏レイソル

vs

サントス

の歴史的な一戦!!



ネイマールやエラーノというブラジルを代表する選手しか僕は知りませんが(笑)、
ぜひ、サントスに勝って、

世界一のバルセロナと戦って欲しいものですね☆






もちろん、


僕は、


ライブで見れませんが、、( ̄ロ ̄;)




録画するんで、

道ばたで僕に会ってもサッカーの話題は無しでお願いします(笑)





とりあえず、

柏レイソルが、

2‐1で勝利すると予言しときます☆ヽ(▽⌒*)



ネイマールに先制を許すも、

流れの中から1点、

セットプレーから1点。



逆転勝利です!




柏レイソルおめでとう♪







はい、
得意の妄想もここまで(笑)











さて、12月議会もいよいよ終盤ということで、

様々な会議が行われております。



photo:01



石木ダム建設促進特別委員会、2期議員勉強会、全員協議会、委員長報告作成、議会だより検討委員会(林委員長すみません(泣))
会派打ち合わせ等々、




photo:02



会議によって、テーマもメンバーも変わるし、次々に押し寄せてくる情報に埋もれそうになったりもします…。





議員として、人間として、日々勉強しなければなりませんねぇ。





いろんな事にアンテナを張り巡らせ、

様々な話を聞く。






必要な情報と、そうでない情報の取捨選択。





情報が溢れてる社会では、その能力も非常に重要だと認識しております。







“この情報はいる、いらない”
という事って、誰に教えて貰えるモノではありません。




結局、自分自身の頑張りより他ないのですよね。






さて、今日も“人間力”高めていこう♪




それでは。