こんにちは!!


朝からメールが来てました、、



「ランキングが上がってるよ!!」と…。




最近周りで何かと話題のブログランキング。




推定年齢50歳のエイセイ君。



「50歳はあんまりだ!」


「せめて40代にして!」
とかなりのご指摘を頂きましたんで訂正します。






選挙参謀のエイセイ君、

推定年齢、、



photo:01


(1番右!!)




47歳( ̄□ ̄;)!!







どや??(笑)








あ、話しが逸れた(笑)





本日、


ランキング、



photo:02




びっくりです( ´ ▽ ` )ノ







ところで、、

何故に7位という物凄い順位に踊り出てるんでしょうか?





確かにFacebookにブログ更新を載せてみましたが、

そんなに友達も多くないのにな…。




Facebookでは議員カラーを全くだしておらず、

単純に友達とのやり取りを楽しんでるだけなのに。。





うーん。





謎!!






今回は.


photo:04




AKBネタも全く出してなかったし、


photo:03



(ダイジャイお気に入りのユキリン。)


旬のネタも出してなかったし、、






まさか、






アメミヤ!?w(°O°)w



photo:05







それじゃ、


今日から、


アメミヤさんと呼ばないと…(笑)









まぁ、

ブログ更新のタイミング良かったのかもね☆







それか、


前々回くらいからの、


「議員になる方法」


「夢のかなえカタ。」


と言ったところが、
誰かに共感を与えられたのかな??
(気になる方々は少し前の記事読んでみてね♪)







いずれにしても嬉しいなぁ。。






昨日は僕の一般質問にも触れてるし、

たくさんの方々が、

ほんのちょっとでも佐世保市の現状を分かってくれたのなら嬉しいです。







たくさんの方々が見て下さってる今、

これをチャンスに、

佐世保市の魅力も売り込まないとね☆ヽ(▽⌒*)







本日は日曜日。

佐世保市の経済波及に協力してみようと思います♪






それでは。。