こんにちは!






いやいやいや( ̄□ ̄;)!!



先ほど、


イトコの、



“ゴッドファーザー”エイセイよりメール。。






“朝からなんだろ?”
と思いメールを開いてみると、





まさか、




まさかの、






photo:01








1位獲得!!!!!







見てください、、





小泉進次郎さんも、東国原さんも、


世界一美しいと言われる藤川さんよりも、



上におります。。( ̄ロ ̄;)











アメブロを初めていつかは1位を、、





と漠然と思っておりましたが、







まさか本当に1位達成出来るとは( ̄□ ̄;)








昨日、



神セブン(7位)に入って(笑)、



アメブロ人生の最高到達点だったのに、、









いきなり、




本日は、



センターポジション。。












驚きと、




夢が叶うという、


感覚が入り交じり、



非常に複雑な心境です。











今までは、



サッカー議員や、

ドッグ議員や、

エコ議員と呼ばれておりましたが、






今後は、



日本初の、






AKB議員



と呼ばれることになるかもです、、(笑)








AKBとハウステンボスのコラボレーションによる街づくり、、



photo:02





今後も推進したいと思います。。








たくさんご意見を頂いておりますが、



落ち着いたら返信致しますので、


しばらくお待ち下さい。







取り急ぎ報告と、



感謝をさせて頂きます。








本当にありがとうございます!






これで少しでも日本中の皆様に“政治や政治家”に興味を持って頂く足掛かりになれば幸いです。






それでは。。