午後の再開が3時からになり、

少し長い休憩を頂いています。








本日、


天候不良。。





気持ちの良い秋の日も一休みですね。







ってことで癒しの画像を提供♪











先週の金曜日は、


ハウステンボスで開催されるガーデニングワールドカップの前夜祭に出席してきました。


photo:08







昨年も行ったんですが、



前回よりも、


遥かに美しく、


また魅力的なガーデンの数々でした。









宮殿のような、


パレス・ハウステンボスの前に、



photo:01




数々の美しい庭が登場!!







うっとりするような庭に、


photo:02




感激しました。









籔田社長も、



近所のおじさんみたいに(笑)、



photo:03



じっくり見ておりました。










この庭が一番イイ感じでしたねぇ。。

photo:04





こんな庭があったら、






庭に住みます(笑)




photo:05







有名な歌手による、


オペラも聴けました。




photo:06



言っておきますが、


僕は、



オペラに詳しくありません。





あ、


言うまでもない?(笑)







美味しい料理もありましたが、


photo:07



カレーにはありつくことが出来ませんでした( ̄ロ ̄)









ヨーロッパホテルの、


花の絵。



photo:09




有名なモネール?





あ、


モネ?(笑)



の作品だそうです。






籔田社長は、


“モネ派”って言い続けてました(*´∇`)








いやぁ、



ハウステンボス。




photo:10






ますます、



パワーアップしております。






晴れるであろう、


秋の週末。








ロマンチックなハウステンボスはいかがでしょうか?







それでは。。