シーサイドフェスティバル。



セイチャン夫妻も、

photo:03




来場致しましたひらめき電球







ただ、




メインは、



もちろん、





花火です音譜







僕は、



通行の警備をしながら、





一人寂しく花火を見ました。









でもひらめき電球




花火の、




写真は撮りましたよにひひ






見て下さい。





僕の代表作になるであろう、






タイトル、


「交通渋滞と高架下と花火」




photo:01








めっちゃ、




芸術作品です\(^o^)/










しかし、





これを古くからの友人のカメラマンに送ったところ、






タイトル見たままの書いただけやん(笑)

と軽く笑われました。。







で、






そのプロカメラマンが撮った写真が、これ、



→→→







photo:02








昆虫写真家の、




クリバヤシサトシさんも、





真っ青です。








カメラマンになる。





夢を追いかけ、





夢を叶えた。







素敵な友人です。







今度は、





もう少し時間をかけて、





写真の構図でも教えてあげようかと思ってます(笑)










僕は、



小学三年生くらいの時に、





米軍空母の迫力ある写真で、






なにかしらの賞を獲得した思い出があります。。








何の賞かは忘れました。







もしかして、




母に褒められただけだったのかも知れません(笑)








写真ってのは、





奥が深そうですね。







今度は、



ビーチサッカーをプレーしている写真を撮って貰おうと思います。








よろしく♪