昨日は、



“試練の委員会”が終わってからは、





5年前に、


初当選した同期の議員さん達と食事会☆ヽ(▽⌒*)










基本的に人見知りな僕ですが、





やはり5年も経つと、





こういう議員さんの集まりにも慣れて、





だいぶ居心地が良く感じれるようになりました。






photo:01





まぁ、



最年少の僕は、





本当に、




可愛がられているのですがね(*´∀`)♪









それでも、




意外と、





遠慮がちです(笑)












昨日の話題は、






新聞にも取り上げられている、


photo:05








その日の委員会。









議員の皆さんと様々な意見を交換致しました。





委員会の運営や、


行政の中身、




本当に勉強になりますね。








佐世保市が抱える問題や、



原発、




原子力艦船の問題も含めて、




たくさんのお話を聞くコトが出来ました。








本当に、





刺激を受けました☆










そして、






話題は、




このブログまで及びます。





なんと!!







画像の、





ラブ注入、


パフォーマンスをして下さってる(笑)、




photo:02






林議員が、





ブログをチェックして下さっているとのこと( ̄□ ̄;)








世知原が地元の林議員。





常にマジメで、


全力です!!










だから、



ラブ注入も、



全力です!!(笑)







いろんな事を多岐に渡って知ってらっしゃる、



“佐世保市議会きってのバランサー”なんです。










しかし、



そんなマジメな、



林議員が読んで下さってるとは。。











ヤバい、、







今まで、






あんなコトや、






こんなコト、、







恥ずかしいことたくさん書いてたのに(笑)








ま、




しょうがないか(*´∇`)









これからも変わらぬスタンスで、




書き綴ります。










林議員、


同期議員の皆様、




本当にありがとうございました!!











林議員、




委員長勉強会開いて下さいね♪









終わってからは、




コーダイ後援会の、



photo:03




“偉大なるテキトー男”
田中ノブリーニョ君の、




誕生日パーティー☆





photo:04





たくさんの仲間たちと共に、



楽しい時間を過ごしました☆ヽ(▽⌒*)









日中にタフな委員会を経験してただけに、




本当にリラックス出来る時間を過ごしました。









やっぱり、





オンとオフの切り替えは大切だなぁ、




と心から感じました。








さて、



本日の夜は、




佐世保JC。






いよいよ来月開催の、




シーサイドフェスティバルについての例会です。







頑張ってきまーす♪