こんにちは!






週末から天気も悪く、



鬱蒼とした日々が続いておりますが、



本日は、



すっきりと晴れ渡りましたねぇ☆ヽ(▽⌒*)





今日が昨日なら、



どれだけたくさんの小学生たちの笑顔を見る事が出来たのか。。






本当に、



「太陽は罪なヤツ」ですね、、(´∀`)






ただ、



本日は運動会日和。





佐世保市内は昨日の運動会中止をうけ、


本日もしくは明日に、


スライドされています。






今日は素晴らしい天気です。。







ただ、






僕の心は、





昨日と同じ、





風が冷たく、



暗い暗い、




日曜日の午後のまま。








何故か。。







それは、






一昨年前より、




iPhoneに保存していた、




約6000枚の、






思い出の写真たち。。









土曜の夜中、




充電するためにパソコンにつないだのですが、





そのまま、






“フリーズ”







消滅…。







昨年のカリフォルニア遠征や、


視察画像、


結婚式、



そして、



先月の、

選挙戦。。





思い出の数々。






まだブログにアップしてない画像もたくさんあったのに、、(T ^ T)









まさに、





僕が、





フリーズしてしまいました( ̄□ ̄;)!!







その後はもちろん、





消滅…、


したくなりました(_´Д`)ノ~~








OH,




My,





GODw(°O°)w








どうしましょう。。







iPhoneに向かって、





「もう!!」




って怒りましたよ…。









撮りためた、




数々の思い出。







6000枚の思い出、





プライスレス。









とりあえず、



Apple社長の、
スティーブンジョブスか、




ソフトバンクの、

孫社長に、





なにげなく抗議してみます。









いや、





その前に、






ミスターNo.2

のダイジャイに相談してみよう☆ヽ(▽⌒*)











あ、




昨日は鶴田さんの誕生日でしたね♪




おめでとう(^ε^)-☆Chu!!








前向きに頑張ります。








それでは。。