選挙戦6日目。



残すところも、


あと2日。





ここまで来たら、



精神的にも充実しており、


体力的な疲れはほとんど感じません。







この日は朝6時半から朝礼。



あまりにも朝早く、

人員不足でしたんで、




僕は、



前代未聞な荒技を披露しました。





それは、


候補者本人が、


選挙カーを運転していくという、



必殺技!!






皆さん、


見たことありますか?




たすきをかけた候補者が、

自ら、


選挙カーを運転している姿を。。




photo:14





こんな必殺技、


僕にしか出来ないでしょう(*´∇`)





後輩からこの姿を見られてて、


非常に恥ずかしかった思い出があります(笑)






早朝から朝礼を終わらせ、

市内を回り、



お昼ご飯。






場所は、



佐世保の、



いや長崎の、



いやいや、


“九州の名店”、、


広田エーデルワイスにお邪魔しました☆




ヴァンクール、


“寝坊王子”でお馴染みの、

イケメン、


アラマキサトシさんがいるお店です。

photo:01




ここの名物、


裏オーダーの、


鳥かつ南蛮定食をみんなで頂きましたo(^∇^o)o



photo:02




本当に、


美味いものを食べさせてくれるお店です。





やっす、修平も大喜び♪


photo:03







アラマキサトシオウジサマ、

ありがとう!!






そして、


それからまたエネルギッシュに行動!





有意義に遊説致しました。






いったん事務所に戻り、



小休止。





事務所に帰ると、


ビーチサッカー日本代表、牧野真二選手より、

必勝のユニフォームが送られて来ていました。


photo:04




感動的な手紙も添えられて。。




マキさん、


本当にありがとう!!







夕方からは、


photo:05



ハウステンボスにある某ホテルにお邪魔しました。





こんな素晴らしいホテルにたすきにジャージ。



photo:06




なにこれ珍百景、



登録です(笑)








そして、



いよいよ、




ラスト演説。







長かった演説会もいよいよラストです。







司会はもちろん、



中学校からの同級生、



“ノービン司会マスター”吉田勝彦くん。

photo:07





選挙期間中はもちろん、


その前から、



ずっと、


司会の大役を担って頂きました。






エイセイ、籔田社長、柿本会長、みや、、


会場の江上地区にはたくさんのスタッフも駆けつけて下さりました。

photo:08












修平、ゴッチン


photo:09











絵描きのヤッス。


photo:10










上手いねo(^∇^o)


photo:11







そして、




最後の演説会スタート。


photo:12




60人以上の方々にお集まり頂きました。








最後の最後ということもあり、


非常に熱く、

情熱的に想いを伝えることができました。







本当にありがとうございます!!







そして、




事務所に戻り、





みんなでミーティング。







“佐世保の飲食王”
エースケのバナナ画像がありましたが、


photo:13



どうしてですかね?(笑)









こうやって、





最終日を前に夜は更けていきました。






選挙戦も、




いよいよ、




ラスト。







それでは。。