佐世保市議会議員 山下こうだい オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011040711170000.jpg

こんにちは☆





今日は久しぶりに、

“ぜんそく”が出て非常に苦しい朝でした。





更に、



暗殺者に追われるという、

久しぶりの“恐い夢”、




更に、


これは、



久しぶりではなく、




恒例となった、




鳩による、



モーニングコール。





毎朝、



律儀に、



6時33分キッカリに、




「ポッー、ポポー♪ 」

と起こしてくれます。





誰か、


ハトに起こされない対策マニュアル下さい。



というコトで、



・ぜんそく
・悪夢
・ハト



の、


3重苦による、





爽やかなる、



いや、




どんよりした、




バッドモーニング。







しかし、



本日は、



希望と夢に満ち溢れている、



中学生の入学式に、



来賓としてご招待を受けました。






世の中の中学生が、



僕と同じく、




バッドモーニングでありませんように((((;゜Д゜)))





まぁ、



しかし、




入学式っていうのは、



爽やかな気持ちになれますね。。





10年ぶりくらいに、


桜が咲き誇る入学式になったそうです。





入学式と桜は、


いつまでもイコールであって欲しいものですね。






旭中と花園中が、


合併して祇園中となり、


初の、


入学式。





記念すべき、


第一号の入学生を見るコトが出来ました。





新入生が1人ずつ名前を呼ばれるのですが、



その新入生の中に、



なんと、、




3人も!!!




こうだい君が存在しました(*^_^*)






なんか嬉しいですね♪






そして、初めての、


祇園中の校歌斉唱♪





全く、





歌えません。。






でも、




良い歌でしたよ♪





しっかり練習しときまーす(^^)v







それでは、



今からお昼ご飯。





今日は移動先で買った、


節約、


のり弁当にします(^^)v



奥さんと、


出費を減らすコトのマニフェストを約束させられてますんで、、






それでは、、