おはようございます!





ソフトバンク、



孫社長、、





義援金、



100億円ドンッ



寄付だそうです( ̄□ ̄;)!!





凄いっていうか、




言葉になりません。。あせる





こういう素晴らしい経営者が日本にいてくれてるっていう事を誇りに思います。






いやぁ、




100億円。。









いくら持っていたら、



それくらい寄付出来ますか?




これ、

様々な意見があるかと思いますひらめき電球








とりあえず、





僕は、




エスタジ佐世保iPhone部



という事で貢献しているつもりです☆ヽ(▽⌒*)





さて、




土曜日は、



佐世保青年会議所の先輩の結婚式にご招待頂きました。


photo:01




JC界はもちろん、


政界、経済界、



たくさんの方々がずらりとお揃いでした。




青年会議所OBの県議候補もお呼ばれされていたらしいのですが、


選挙期間中という事で、


奥様が代理出席されておりました。






挨拶だけでも来た方がいいのにね、って思ってたら、


候補者は選挙期間中は、結婚披露宴などの参加はいけないみたいです。






はい。








全く、





知りませんでした( ̄ロ ̄;)







僕が期間中に呼ばれてたら、



喜んで出席。





のちに、、






公職選挙法違反、



確定です(-_-;)







また一つ勉強しました。







いや、




その前に、





事務局長のエイセイか誰かが止めてくれるか(笑)












今年初となる結婚式。



photo:02




何度行っても披露宴ってのは良いですねクラッカー







本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。






たくさんの方々がお見えで挨拶する時間も限られましたが、



挨拶よりも、




幸せなお二人の姿を見る為にご招待されたんで、




そちらの方を重要視させて頂きました☆





長塚先輩、ユリコさん、


photo:03





本当におめでとうございました☆






終わってからは、


二次会ではなく、




今度は、


JC49年生まれの会


に参加





同級生ばかりの集まりなんで、


心が休まります(^^)v





一次会を同じ同級生が社長の、


しぐれ茶屋で頂き、



二次会もバッチリと楽しんで来ました。






JCに入会して三年。





素敵な仲間が次々と出来ています。






今まで縁もゆかりもなかった人々と、


青年会議所を通して出会う。




そして、



それが友情に。。




素敵な事です。






皆さんも素晴らしい“友”を作るために、



佐世保青年会議所に入会されてはいかがでしょうか?







まずは、




K社の、


Y社長、



など、、(笑)







それでは音譜