4月10日に開幕する、



ビーチサッカー九州リーグ。


昨年準優勝、

MSUが不参加の為、



エスタジは3位としてリーグを迎えます。




その、

エスタジ佐世保/KENTO




新入団選手が決まりました!!





まずは、





昨年準優勝の、


MSUから加わったのは、


毎年リーグのゴールランキングトップ3に顔を出す、



“宮崎の荒鷲”
園田遼介!!!!


photo:01






183㎝
80kg

ポジション:PIVO


攻撃力:9

守備力:4

スタミナ:7

テクニック:6

スピード:7

ドリブル:6

ヘディング:9

フィジカル:8

ゴールセンス:☆




本来なら卒業だが、

大学でもう一年学ぶ道を決めた(笑)、


リョウスケ。。






民間大会などで、

もう何度もエスタジユニフォームに袖を通している、


リョウスケがエスタジのゴールハンターとして入団ですビックリマーク






サッカーは、

九州リーグのMSUに入ってます。



サッカーはエリートですが、
勉強はnotエリートです(笑)








そして、



MSUから



もう1人。





“砂上のボディービルダー” セイヤ。

photo:02




ポジション:ALA

173cm

68kg



攻撃力:7

守備力:7

スタミナ:9

テクニック:8

スピード:8

ドリブル:7

ヘディング:7

フィジカル:7

ボディービル:☆



あんまり絡みはありませんが、

全てにおいて平均以上のプレーを見せてくれます。





ポジションもどこでも出来て、

テクニックがあり、スタミナに秀でている印象です。



でも一番印象強いのは、

いきなり見せてくれた、


ボディービルダーですね(笑)









続いて、


圧倒的な強さで、



今年からサッカー九州リーグ入りを決めた、



FCカゴシマ


から、




“メキシカン・プリンス”小波津 凱人 。

photo:03






攻撃力:8

守備力:5

スタミナ:8

テクニック:8

スピード:8

ドリブル:9

ヘディング:5

フィジカル:5

メキシカン:☆






カイトの愛称で可愛がられる、

現役大学生。



スピード、テクニック、ドリブルは、


非凡なモノを感じさせます。




一発ギャグも豊富に持ち、


アメリカ遠征では非常に笑わせて頂きました(笑)










最後は、




久しぶりのエスタジ復帰☆




レゲエと海が似合う、

“ラテン系ゴレイロ”
柴藤裕貴。



photo:04




165cm

63kg


攻撃力:4

守備力:9

スタミナ:6

反応:8

スピード:8

スロー:9

高さ:6

フィジカル:6

レゲエDJ:☆



遂に復活!!


元祖レゲエGK!



サッカー、フットサルとプレーする柴藤選手ですが、

なんと言っても、



ビーチサッカーが一番似合います(笑)



サウスポーから繰り出される、

“レーザービーム”スローは、

間違いなく、


九州屈指



素晴らしい才能です。









以上、




4人が、




新しく加わりました。





MSUからの補強は、



かなり大きいですね爆弾





目指すは、



優勝!!!




エスタジ佐世保、



photo:05





開幕が楽しみですアップアップ