籔田社長が同行した、



photo:01




初沖縄晴れ波



photo:13






非常に楽しかった思い出がありますが、


photo:03




試合の内容は全く覚えておりません(笑)


photo:04





今回は、





前回優勝の、




ソーマもレキオスもいませんでしたが、





ドーサル
オーレ
うるま


等、


日本屈指の強豪も参戦したみたいです。







岡本ヒデ率いるのは、



photo:05





ポッカリから、



ドールソレ(笑)に名前を変え、



それから、


正式決定は、




photo:06




ドルソーレ!!






少数精鋭、




GK不在の中、




闘いました。


photo:07




クラリオンガール、
マキ姉も同行してます♪








坂口ケン兄、


野田ナオヤ、


マサトで作る新チーム、



アルグレッソ(?)山口!


も参戦。





昨年、



エスタジ佐世保として参戦したこの3人を中心に、




山口から全国を目指します!!





この時すでに、



photo:08





“悪魔プリンス”
新居ケイタとも対戦していました






ヒデと、



ケン兄から話しを聞いた結果、、





優勝は、



カタリがいる、


photo:09



ドーサル!!





に勝った、





公所卓球クラブ ドンッ





一昨年前4位、


昨年3位、



そして、



今年は優勝!!





賞金15万円を獲得しましたメラメラ






2位はドーサル、




3位は、


アルグレッソ山口、




4位は、


元日本代表GKのジゲン選手が中心となる、


GINGA沖縄。






岡本ヒデ、


ドルソーレや、




オーレ、





うるまFCは、





まさかの予選敗退。。







何しろ、




予選2試合しかないのが、



辛い。。






昨年のエスタジ、


初戦の相手は、



photo:10




ソーマプライア!





数ヶ月ぶりにやる試合がソーマなんて、



本当にアンラッキー過ぎます。。





ま、



くじを引いたのは、




photo:12




ケン兄でしたが(笑)








ガンジー伊藤さんに頼んで、



photo:11





予選3試合は保証して貰いましょうにひひ







まずは、




本年最初の大会チャンピオンは、




公所卓球クラブ



です!








ちなみにこのチーム、



サッカー、フットサルを含め、





練習はおろか、




1年に1度しか試合しないらしいです、、叫び






でも、みんな口を揃えて、


速い、速い、速い、



と言っておりましたあせる





相当、


早いんでしょうね音譜



来年は、



エスタジ佐世保が、



しっかりと闘いますんで、、(笑)