今回のブログ、




実は、


昨日書いてたんですが、、





更新出来てませんでしたあせる



せっかく書いたんで、




読んで下さいアップアップ




昨日読んでるつもりで、



お願いします(笑)


→→→



ビーチサッカーワールドカップ・アジア予選。




決勝トーナメント、



日本
VS
バーレーン






日本、



快勝しました☆







ベスト4が決まったみたいですが、





次なる相手は、






“宿敵”イラン!!!




から、



UAEになったと、




ノリブログで報告されていました(´∀`)








3位のチームまでに、



ワールドカップ本大会出場の切符が獲得できます。







今日勝って、





イタリア本大会


への切符を勝ち取って欲しいもんです☆







erreaスシダさんの必死の捜索の末(笑)、






インターネットでどうにか見れるらしいんで、






皆さん、




是非とも、





インターネットを通じ、

日本代表を応援して下さいね☆ヽ(▽⌒*)









日本代表の皆さん、






そして、





マキさん、


photo:01




頑張ってね♪








ビーチファミリーは、



photo:02




みんな、



photo:03





日本でソワソワしてますよ(´∀`)











更には、




明日から始まる、





フットサル全日本選手権!




photo:05





今度は、






中嶋さん情報によれば、


photo:04





こちらも、




インターネットで放映されるみたいです。。





レオン、ボルク



photo:06




応援しましょうアップアップ




いやぁ、





便利な世の中になりましたね。







っていうか、






ありがたい世の中です。








更に、


週末は、




沖縄でビーチサッカーチャンピオンシップ!!







岡本ヒデの、


ドルソーレ





カタリ擁する、




ドーサル、






ケントやなおき、マサトが所属の新チーム、





などなど。。








ソーマ、レキオスがいなくても、



熱い闘いになりそうです。









いやぁ、




週末は、





各地で、





熱いバトルの数々が、、











そんな熱いとき、、





僕は、





事務所開き!!!







これは、これで、





絶対に負けられない、






熱い闘い、






開戦です!!









頑張りましょうにひひクラッカー








ちなみに、



中嶋さん、、






どこ検索すれば、



見れますか?にひひ